2020年09月06日

9月5日 夜戦

お疲れ様です、今回から正式に一部ブログの執筆を担当することになった睦月です。昨夜行われました夜戦も暗闇の中で怪我をする人など無く無事に終了することができました。
昨夜は13名の参加があり久しぶりの夜戦でとても盛り上がりました。
またBBQも皆様で美味しく頂けて良かったと思います。
夜戦は暗闇の中での索敵など普段とは違った雰囲気や緊張感がありとても楽しむことができ、殲滅戦やハンドガン戦をかなりの回数をこなすことができました。
ただ午前中に雨が降って非常に湿度が高くゴーグルが曇って索敵や射撃にに支障が出るなどしてちゃんとした曇り止め対策が必要だと思いました。
さて、次回の定例会は9月20日場所は‘’クボホームセンター‘’です。詳細は追って告知がありますので皆様のご参加よろしくお願いします。
それでは最後に今回参加された皆様、特に午前中から買い出しやフィールド設営をした皆様お疲れ様でした!また次回もよろしくお願いします。

本日の写真


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:08Comments(6)その他

2019年09月15日

9月15日 フィールド整備 テストゲーム

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日は暑い中のフィールド整備及びテストゲームお疲れ様でした。
午前中いっぱいかけてのバリケード制作、設置作業と草刈り作業のおかげで前回のゲーム時とは違うフィールドに様変わりしたかと思います。
これからも皆様の意見をもとによりよいフィールドになるようにしていきたいと思います。
また何回かのテストゲームの結果も問題なく出来たかと思います。
さて次回ですが10月第3週に地元定例会を予定しております。
次回が今年最後のガスブロ戦になるかと思いますので皆様準備の方よろしくお願いします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚はまたしても取り忘れです。
次回こそは取り忘れないようにします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(5)その他

2018年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も残り6時間となりました。
本年も皆様には何かとお世話になりました。
私の今年一年間は私的な事で忙しい一年でしたがチームメイトの皆様のおかげで本当に助けられました。改めてお礼申し上げます。
来年も皆様変わりなく一年無事に過ごせますように願っております。
そして変わらぬお付き合いができますようよろしくお願いいたします。
それでは皆様今年一年お疲れ様でした。
良いお年を!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(7)その他

2017年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年もあと残り数時間となりました。
今年も一年お世話になりました。今年は地元定例会の再開、チームメンバーの増加など目まぐるしく過ぎた一年でした。
ただチームメンバーの皆様方のご協力のおかげで一年間非常に楽しい一年でした。
来年も引き続き変わらぬお付き合いが出来たら幸いです。
それでは皆様、今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:16Comments(8)その他

2015年12月31日

暮れのご挨拶

もう、12月も最終日ですね~
皆様どうおすごしですか?

KSC遠征班の板さんですよ~
当方は仕事です><

今年も楽しくサバゲーライフをエンジョイできましたか?

来年は大きな怪我も無く楽しめればと思います。

皆様、今年はご苦労様でした!
来年もいいサバゲーライフならいいですねw

新年の抱負・・・・
どうしましょうかねw
年が明けたら書き込みしますねw


お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今年も残すところあとわずかです。
本年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いでお願いします。
それでは皆様今年もお疲れ様でした!良いお年を!

今年最後の今日の一枚



吹雪ちゃんと五郎丸殿と仙台で年越し。
来年も良い年になるといいな。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 12:12Comments(4)その他

2015年03月29日

4月5日 第2回メカボックス分解講習会開催のお知らせ

お疲れ様です。会計担当のインデックスでこざいます。今年も早いもので来月で新年度となろうとしております。
さて今回は前回好評?でしたメカボックスの分解講習会を行う所存でございます。
日頃使用している電動ガンもメンテナンスを怠ると破損等が見受けられる為、費用の削減および内部構造の確認という意味で今回開催
させて頂きます。日時、場所、当日準備できればしていただきたい工具等は下記の通りです。

場   所  まるかわ

時   間  4月5日(日) 午後1:00~

必要工具 ドライバー(プラス、マイナス)
       ヘックスレンチ(花形の特殊ねじ用のレンチ メカボックス分解時等に必要)
       六角レンチ(各種サイズがあると望ましい)
       ピンセット

上記以外に部品を収納するケース等もあると紛失する可能性が下がるので、あれば持ってきて下さい。
なお、工具等がない場合につきましては貸出用として複数セット用意しておりますので、お伝えください。
初速を上げたい、ホップのききを良くしたい等ありましたら参加の書き込みの際に一緒に書き込んでください。
それでは、よろしくお願いします。ちなみに今回はお昼なしなので皆様それぞれ昼食は済ましてきてくださいねぇ~★  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:46Comments(8)その他

2015年01月25日

2月1日 メカボックス分解講習会のお知らせ

お疲れ様です。会計担当のインデックスでこざいます。今年も早いもので1ヶ月が過ぎようとしています。早いものですzzzz
さて今回は趣向を変えて自身が所有しております電動ガンのメンテナンスを兼ねてメカボックスの分解講習会を行う所存でございます。
日頃使用している電動ガンもメンテナンスを怠ると破損等が見受けられる為、費用の削減および内部構造の確認という意味で今回開催
させて頂きます。日時、場所、当日準備できればしていただきたい工具等は下記の通りです。

場   所  まるかわ

時   間  2月1日(日) 午前10:30~

会   費  1,000円(昼食代)

必要工具 ドライバー(プラス、マイナス)
       ヘックスレンチ(花形の特殊ねじ用のレンチ メカボックス分解時等に必要)
       六角レンチ(各種サイズがあると望ましい)
       ピンセット

上記以外に部品を収納するケース等もあると紛失する可能性が下がるので、あれば持ってきて下さい。
なお、工具等がない場合につきましては貸出用として複数セット用意しておりますので、お伝えください。
初速を上げたい、ホップのききを良くしたい等ありましたら参加の書き込みの際に一緒に書き込んでください。
それでは、よろしくお願いします。
       
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:35Comments(8)その他

2014年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
今年も残り数時間となりました。
本年も何かとお世話になりました。
来年もチームメンバー皆様にとってより良い一年になることを願っております。
また今年は対外戦や遠征等を行うようになり来年も今年同様継続できるよう努力いたしますのでよろしくお願いします。
それでは皆様、本年もお疲れ様でした!良いお年を~
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:42Comments(0)その他

2014年07月22日

7月27日 板さん邸フィールド作成

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
今週の日曜日ですが有志の方のみで構いませんので板さん宅のフィールド作成を手伝ってもらいたいなと考えております。
集合時間は9時くらいから午前中の間に作業をしようかと思っております。
また当日は土汚れなどが気にならないような動きやすい恰好でよろしくお願いします。まぁBDUが一番ですかねwww
それでは手伝ってもいいという方々日曜日によろしくお願いします!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:57Comments(4)その他

2014年06月17日

新規参加者募集!&チームレギュレーション

おばんです。広報担当のこっぺぱんです。

SPECIAL FORCE TEAM F は、新規参加者を募集いたしております!

毎度募集してるとかは言わない。

私たちサバイバルゲームチーム「KSC」は宮城県気仙沼市で活動しています。ちょっと興味がある、昔やっていたなどという人は見学からでも構いません。参加してみたいという方はこちらのブログまでコメントしていただければ幸いです。


そのついでといっては何ですがチームのレギュレーションも記載しておきます。

①初速は0.98J以下でお願いします。弾数は無制限で、多弾数マガジンの使用もOKです。

②弾の種類に関してはバイオBB弾の使用のみ可能です。その他の弾は原則禁止としております。
※ 9月21日 追加 バイオBB弾の色は白ではなく、ブラウン、ブラック、グレー等の有色系の方が望ましいです。

③ゴーグルはサバイバルゲーム用でしたらグラスタイプ、メッシュタイプなんでもOKです。

④高校生未満の参加は原則禁止といたしております。高校生の参加は親権者からの同意書が必要となりますのでご注意願います。

レギュレーションは以上となります。

レギュレーションに関してはチームメンバーの方も目を通しておいてくださいねw

最後にもう一度、

参加したい方お待ちしてま~すw

  » 続きを読む

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:38Comments(1)その他レギュレーション

2013年12月31日

暮れのご挨拶

お世話様です。広報担当のこっぺぱんです。
今年もあとわずかですね。
本年も何かとお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わりなくよろしくおねがいします。
それでは皆様良いお年を!

あと早く福袋来ないかな~w
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:45Comments(3)その他

2013年10月19日

10月20日 地元定例会 中止のお知らせ 緊急芋煮会のお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
まことに残念ながら明日の定例会は雨のため中止となりました。申し訳ございません!
その代わりといっては何ですが急ではございますが明日の昼12時より板さんのお店まるかわにて緊急の芋煮会を行います。
会費は一人1000円となっておりますのでご都合がつく方参加のほうよろしくおねがいします。
次回のゲームですが11月第一週、11月3日に開催したいと思います。
時間は8時半集合となっておりますのでお間違えのないようによろしくおねがいします。
それでは明日お昼にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:27Comments(5)その他

2013年09月01日

Y田氏長男ご誕生記念ぱーてぃーについて

お疲れ様です。広報部インデックスです。
先日、我がチームの斬りこみ隊長ことY田氏に長男がご誕生となりました!めでたい!俺は当分無理だなw
そこで、今月の第3土曜日に出産祝いぱーてぃーを開きたいと思います。日時等につきましては下記の通りです。

日 時 9月14日(土)

時 間 午後6~7時集合 7時以降開始予定!

場 所 板さんのお店「まるかわ」

会 費 3,000円

ちなみに翌日は定例会となりますので、皆さんくれぐれも夜戦をやろう!などとは言わないようにwメニューの希望等ございましたら、掲示板に書き込みお願いしますwそれではw


  

2013年06月29日

雑談!

たまにはゲーム以外でスレたてます~

気軽に書き込んでねw

ってことで、メンバー一人確保しました。
板さんの愚弟が急に東京引き払って帰ってきました・・・・
ので、捕獲しときましたw

東京方面でサバゲしてたらしくP90とMP5PDW装備でACU装備なので今度のゲームでは目いっぱい撃ち込んでください!!

でわでわw


追伸
この愚弟帰ってきたら食材の消費はんぱねw  

Posted by TEAM F 広報担当  at 08:44Comments(8)その他

2013年06月03日

平日組定例会6月10日月曜

平日組の板さんですw

6月10日第2月曜日平日組やろうと思います

場所は岩手県室根 飛毛ヶ森キャンプ場

集合時間は9時位にに新月パーキングか板さんの店(マルカワ)

今回は3~4人の少人数になりますのでのんびりやりましょう。

参加者募集してます~

増えればいいなw


でわでわw

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 10:37Comments(4)その他

2013年02月26日

送別会のお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
まことに残念なことに共に活動していたY氏が仕事の都合上、この地を離れることとなってしまいました。
そこで来月の第二土曜日に送別会を開きたいと思います。

日時 3月9日 18:30~

場所 板さんのお店「まるかわ」

会費 ¥3,000


今まで共に活動してきた戦友を存分に労いましょう。

・・・・

なんか湿っぽくなってしまいましたね。

まぁ、

いつも通りのKSCのノリで明るく見送りましょうねwwww

  

2012年05月13日

よろしくお願いします。

初めまして。宮城北部で活動しているものです。更新等はあまり行えませんが、よろしくお願いします。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:59Comments(0)その他