2012年06月21日

7月1日 盛岡遠征予定

7月1日の盛岡遠征予定ですが、参加するからの連絡お待ちしています。

出発時間は6時半新月パーキング
時間に余裕を持って高速道路予定(片道1800円だったと思います)
終了は現地17時くらいになる予定
帰りは下道をのんびり帰って20時~21時到着予定

車は乗り合いで行こうと思いますので車出せるから書き込みよろしくお願いします。

板さんはデリカ出します。

コメントお願いします。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:15Comments(8)遠征

2012年06月17日

6月17日 地元定例会 

本日行われました定例会は無事終了しました。
天気なども心配され、途中雨なども降りましたが今回も無事終了することができてよかったです。
さて、次回定例会は7月の4週、7月22日(日)となります。
来月は第4週ですのでお間違えのないようよろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様、お疲れ様でした!
今回はテロリストが襲来!
若い新兵とドイツ兵が餌食に!!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:16Comments(3)定例会

2012年06月07日

6月17日 地元定例会 告知

こんばんわ。そろそろ当地方も暑くなってきましたのでガスブロが活躍できる季節となってきましたね。
さて、来週の日曜日6月17日は定例会の開催日となっております。
参加される方はよろしくお願いします。
また、チームメンバーの方々にご連絡させていただきます。
先月まで使っていたフィールドですが、移動距離、道路の状況等を考えたところ少々不便な所が多いと判断しましたため、新たなフィールドを開拓しないかと一部メンバーの中で声が上がっております。
それで次回ゲーム時にその事を少し話し合おうかと思いますので、その点に関してもよろしくお願いします。
それでは参加される皆様、気が早いかもしれませんがバッテリーの充電等準備を忘れずに次回も楽しみましょう!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:30Comments(0)告知

2012年06月03日

6月3日 盛岡遠征

本日は遠征ご苦労様でした
暑く、ブッシュも濃くたいへんなサバゲでしたが楽しんでこられれば幸いです。
来月7月1日第一日曜日にまた遠征予定なので行かれる方は月末に遠征予定をブログで告知予定なのでコメントに参加の有無をお願いいたします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:46Comments(4)遠征