2012年11月27日

12月2日 地元定例会 告知

今月もやってきました(2週間前やったのは内緒で)
12月の第一日曜日定例会です!

急な告知で申し訳ありませんが、例年どうり12月は早めにサバゲしましょうってことで、今年は第一日曜日になりました。皆様準備はいいですか?

なお、人数が少ない場合は盛岡遠征に切り替える動きもありますので(4人以下とか)了承ください。
まあ、なんだかんだで人数そろいそうな雰囲気ですが、書き込める人出欠の書き込みよろしくお願いします。

でわでわw

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:03Comments(4)告知

2012年11月18日

11月18日 地元定例会

お疲れ様です。KSC広報担当のこっぺぱんです。本日11月18日に行われました、地元定例会は無事終了しました。
午前中こそ晴れたもののお昼からなんと雪が舞ってまいりまして3時くらいまでゲームを楽しんできました。
最近は天候にも恵まれないためなかなか厳しいですが来月のゲームは晴れてほしい物です。
さて来月ですが12月第一週、12月2日(日)となっております。
今年最後のゲームですので是非とも皆様に参加してほしいですが、年の瀬で忙しいかと思いますので体第一に考えての参加でお願いします。
それでは本日参加した皆様、お疲れ様でした!

今月の一枚



多国籍軍が武器の密輸入をしたPMCの取調べに成功したようです!
自衛隊と独軍と米軍が協力なんて・・・なんか胸熱www  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:12Comments(3)定例会

2012年11月15日

11月18日 地元定例会 告知

お疲れ様です。KSC広報担当のこっぺぱんです。
遅くなりましたが先日の慰労会お疲れ様でした。今度は忘年会、新年会ですかね?www
また集まる機会がございましたらよろしくお願いします。
さて、今週の日曜日は地元定例会となっております。
今年のゲームも早いもので今週を含めてあと2回となりました。
先月は午前中のみのゲームになってしまいましたので今月は先月の分まで楽しみましょう。
寒くないように防寒対策、カップラーメンなど暖かいものの準備なども必要かと思います。
また、気は早いですがもうそろそろタイヤ交換もしないといけませんね~
それでは今週末にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:26Comments(2)告知

2012年11月07日

お知らせ

メンバーの皆様毎日のお仕事お疲れ様でございます。広報部担当?のとある社会人改めインデックスです。

先日の定例会の際お話にありました慰労会について遅らせながら告知をさせていただきます。既にご連絡がありましたら確認の意味もこめまして閲覧していただければ幸いです。日時場所等は下記の通りになります。


日時 平成24年11月10日(土)

場所 板さんの居酒屋w

時間 午後7時開始予定

会費 お一人3,000円

以上の内容となっております。尚、場所が分からない等ご不明な点ございましたらメール又は電話にてご連絡ください。
連絡先につきましては板さん、こっぺぱん、インデックスのいずれかに連絡ください。尚、私用で申し訳ございませんが
私は仕事のため、当日に限り電話にはでれませんので重ねてご連絡いたします。
それでは。

追伸 堅苦しい業務連絡とか嫌いだからとりあえず飲むべwそれじゃ当日お楽しみに~☆  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:17Comments(5)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2012年11月05日

11月4日 盛岡遠征

今月も盛岡遠征いってきましたw

詳しくはこちら~
http://svgr.jp/my/todosan/diaries/11567
こちらのメンバーは板さん、ナムさん、げりらさん、お兄ちゃんですw

涼しいのでフル装備で快適にゲームできましたw

今年はこれで遠征は終わりの予定です。

来年は暖かくなってくる4月あたりからまた遠征を始めたいと思いますので
皆様よろしくオネガイシマス。

なお、初速は射楽サンの使用する弾測計はこちらの弾側計より高めに表示
されるようなのでこの冬場は余裕を持った調整をお願いします。

でわでわw  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:44Comments(0)遠征