2013年03月18日

3月17日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
昨日は地元にて定例会が行われました。
気温も暖かく、ベストを着てると汗ばむほどの気温となっていました。
それと同時に花粉の量もひどく、ゲーム中にくしゃみがとまらなくなったりと大変でしたw
さて来月ですが第三週、4月21日が定例会となっておりますのでお忘れなく。
また集合場所も変更になります。
来月よりフジヤ模型様駐車場に8時半集合となりますので間違いのないようお願いします。
それでは昨日参加された皆様お疲れ様でした!

今月の一枚



今月は趣向を変えて銃のアップを一枚。
なんかH&Kの鉄砲が大集合でしたので載せてみましたw

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:23Comments(9)定例会

2013年03月10日

3月17日 地元定例会 告知

こんばんわ、広報のこっぺぱんです。昨日の送別会、お疲れ様でした。Y氏とのお別れは残念ですがまた機会があれば一緒にゲームが出来ればうれしいですね。
さて来週の日曜日3月17日は地元定例会となっております。
集合場所は先月と同じところに8時半となっております。
バッテリー、無線の充電、玉の補充等お忘れのないようにお願いします。
それでは来週の定例会でお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:28Comments(6)告知