2013年04月21日

4月21日 地元定例会&連絡事項

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。本日行われる予定でした地元定例会は雨のため中止となりました。震災以降中止なく続いた定例会も今回が初の中止の運びとなって残念ですが自然には敵いませんねw
来月は雨が降らないことを願うばかりです。
来月の予定ですが5月3週日曜日の5月19日を予定しておりますので今回参加できなかった皆様、是非とも参加のほうよろしくおねがいします。
また定例会とは別にミーティングを開きたいと思います。

場所 板さんのお店「まるかわ」

日時 5月第2週土曜日 5月11日

時間 PM07:00くらいから

会費 ¥2000

今回のミーティングで少々話し合いたいと思うことがありますのでメンバーの皆様はできるだけ参加のほうよろしくおねがいします。
それでは来月にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:43Comments(6)定例会

2013年04月14日

4月21日 地元定例会 告知

ようやく過ごしやすくなってきた今日この頃、皆様どうお過ごしですか?
広報担当のこっぺぱんです。
来週日曜日、4月21日は地元定例会の日となっております。
参加される方々は、今月からは集合場所の変更もございますのでお間違えのないようお願いします。
尚、集合時間は前回と一緒のAM0830となっております。
それでは毎度のことですが弾の補充、バッテリーの充電等お忘れのないようにお願いします。
もう少し気温が上がってくればガスブロ戦も出来そうですね~
では、来週にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:06Comments(8)告知

2013年04月02日

4月7日 盛岡遠征について

暖かくなってきましたね~

遠征組みの板さんですw

今度の日曜予定どうり盛岡遠征をいたします。
先日の点呼により板さん含め3名予定です
板さんナムさんテロリストさんです。
他の方参加したい人が居りましたらご連絡ください。

なお、今回は週間天気予報が結構怪しいので
雨の場合は仙台あたりにショップめぐりいきませんか?

でわでわw


追伸
今回はミニミとタボール持って逝きます!!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 00:33Comments(4)遠征