2013年05月23日

平日組始動!

6月第2月曜日、平日にサバゲやろうと思います。
今の所、場所は室根飛ヶ森キャンプ場
詳細はあとから~

参加できる人またはしたい人書き込みよろ~

今のところメンバーは

板さんと板さんの知り合い2人の合計3人

でわでわw

追伸
5月26日仕事入った><
石巻遠征いけません><  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:28Comments(0)告知

2013年05月20日

5月19日 地元定例会

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。昨日行われました地元定例会は無事終了しました。
2ヶ月ぶりの定例会でしたが無事開催の運びとなりよかったと思います。
また午前中は暑く、午後は少々肌寒い気温でしたので少々大変でした。
さて来月ですが、6月第3週、6月16日が定例会の日となっております。
また来月ですが開催時間を早めてAM07:00にフジヤ模型様に集合となりますのでお間違えの無いようお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!

今月の一枚



タバコすってるの見つかってハー〇マン軍曹に怒られるほほえみ〇ブととばっちりくらうその他の人々

そのうち真ん中の人鉄砲に女の名前とか付けないといいいですけど・・・・

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:27Comments(3)定例会

2013年05月12日

5月19日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
先日のミーティングお疲れ様でした。まぁ半分は映画観賞会となりましたが楽しかったですねw
さて来週ですが地元定例会の日が迫って参りました。
来週の5月19日は地元定例会になります。
AM0830までにフジヤ模型店様駐車場までよろしくお願いします。
大分気温も上がってきましたので今月くらいからはガスブロがいけるかもしれませんね。
ただ最近は週末になると天気が崩れる傾向にあるのでなんとか晴れてほしいものです。
それでは来週にお会いしましょう。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:05Comments(7)告知