2013年08月26日

9月1日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報部のこっぺぱんです。
早いもので今週の日曜日は地元定例会となっております。
時間はいつも通り0830となっております。
今月も暑くなると思いますので水分の用意は大目のほうが良いかと思います。
バッテリーの充電、弾の補充等もお忘れのないようお願いします。
それでは日曜日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:28Comments(24)告知

2013年08月20日

8月18日 地元定例会

先日はお疲れ様でした。広報のこっぺぱんです。
先日の8月18日、日曜日に行われました地元定例会も無事終了いたしました。参加された皆様暑い中お疲れ様でした。
ワタシは体調不良の為午後のみの参加となりましたが、日差しがきつく、気温も高かったため水分がぶ飲み状態でしたw
来月もたぶん暑いでしょうね・・・。
さてさて来月ですが9月第一週、9月1日に地元定例会を予定しております。時間はいつも通りで都合の良い方、参加のほうよろしくおねがいします。
それでは来月にお会いしましょう!

KSCより告知
サバイバルゲームチーム「KSC」では現在新規での参加者を募集しております。
活動地域は気仙沼市です。サバゲーに興味がある方、以前しておられた方など大歓迎です。
もし興味があればこちらのブログのほうに書き込みの方をしてもらえるようお願いします
注意事項としましては中高生の参加は原則としてお断りしていますので何卒お願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 00:13Comments(4)定例会

2013年08月11日

8月18日 地元例例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
当地方も嫌になるくらい暑くなってきましたが今月2回目の定例会の日が近づいて参りました。
来週8月18日は地元定例会となっております。
参加される方は今回も相当な暑さとなりますので水分は相当数用意したほうが良いかと思います。
集合時間はいつもどおりの0830となります。
お盆明けのゲームとなりますので疲れが溜まってると思います。無理せず楽しみましょう。
それでは来週にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:42Comments(10)告知

2013年08月04日

8月4日 地元定例会

皆様お疲れ様です。広報部担当のインデックスです。今回も前回に引き続き画像はまだですzzz申し訳ないzzz
本日は暑い中人数および天気にも恵まれ非常に楽しいゲームでしたwまた、遠路はるばる来てくださった方、初めての参加の方も楽しかったでしょうか?今後も定期的に参加頂ければ幸いです。それでは、簡単ではございますが、本日はお疲れ様でした!次回は8月18日(日)の予定となっておりますので合わせてよろしくお願いしますwでわでわ  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:15Comments(3)定例会