2013年11月25日

12月1日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
さて今週日曜日12月1日は今年最後の定例会です!
時間はいつもどおり0830になります。
今年最後の定例会になりますのではっちゃけたいのは山々ですが怪我のないようにお願いしますw
後日告知しますが12月第2週、12月14日は忘年会になりますので参加できる方はよろしくおねがいします。
それでは日曜日にお会いしましょう!!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:47Comments(18)告知

2013年11月17日

11月17日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。参加された皆様、お疲れ様でした。
来月ですが今年最後の定例会となってしまいます。
次回は12月1日が開催日です。
時間はいつも通り0830となります。
先ほど書きましたが次回が今年最後となりますので参加できる方は是非とも参加お願いします。
また後ほど詳しく書きますが来月第2週は忘年会を開催する予定です。そちらのほうも参加よろしくおねがいします。
それでは本日もお疲れ様でした!

今月の一枚



微笑みDEBU☆の逆襲w
ドイツ連邦軍兵士を捕獲に成功なのです!!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:34Comments(5)定例会

2013年11月12日

11月17日 地元定例会 告知

かなり冷え込んできてもう冬の模様となってきましたね。
広報担当のこっぺぱんです。
今週の日曜日、11月17日は地元定例会の日となっております。
集合時間はいつもどうりの0830です。
今年の定例会も今回を含めてあと2回となりました。
参加される方々は今年残り少ない定例会を十分に楽しみましょう!
それでは今週の日曜日にお会いしましょう!!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(14)告知

2013年11月05日

11月3日 地元定例会

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
先週の日曜日、11月3日に行われた地元定例会は無事終了しました。
最近は日曜になると天気が崩れる傾向があり2ヶ月ほど雨での中止が続きましたが無事に開催出来てよかったと思います。
さて次回ですが、今月にもう一回あります!
11月第3週、11月17日が次回のゲーム日となっております。
時間は今月と同じ0830になりますので参加される方はお間違えのないようにお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!次回もよろしくおねがいします!!

今月の一枚



うちの微笑みDEBU☆が自衛隊員に寝込みを襲われ制裁を食らってる図。
来月あたりトイレでシャーリーンっていいながら自害しなければいいですが・・・・w

後私的なことですが楽天日本一おめでとうございます!
日本一決まったときテレビの前で叫んだのはナイショの話wwww  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:00Comments(4)定例会