2014年02月14日

2月16日 地元定例会 中止

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
予定されていました日曜日の定例会ですが大雪の予報が出ているため今回は中止と致します。
楽しみにされていた方々申し訳ございません。
来月の予定はまた後日告知させていただきます。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:11Comments(4)定例会

2014年02月02日

2月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今月はちょっとはやめの告知です。
今月の第3日曜日2月16日は地元定例会の日となっております。
集合場所は先月と同じで花の道AM0830までに集合でお願いします。
先月は大丈夫でしたが今月は気温が冷え込むかもしれませんので防寒着とカップラーメンなどの暖を取るものの用意も必要かもしれませんね。
それでは参加される皆様、定例会でお会いしましょう!!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:11Comments(11)告知