2014年03月16日

3月16日 DopeSoldier様 合同定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われましたDopeSoldier様との合同定例会も無事終了できました。
残念ながら雨のため途中で中止となってしまいましたが久しぶりのゲームでよかったと思います。
今回のようにまた合同で開催できるようになればと思っております。
さて来月ですが4月の第3週日曜日となります。
集合場所はフジヤ模型様駐車場に0830集合になりますのでよろしくおねがいします。
それでは本日参加された皆様御疲れ様でした!

今月の一枚



集合写真です。
こうやってみると陸自vsチームアメリカみたいネ・・・



いつもの奴も置いときますねwww


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:28Comments(3)遠征

2014年03月09日

3月16日 DopeSoldier様 合同定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
先日のミーティングお疲れさんでした!
さて来週はDopeSoldier様との合同定例会になります。

集合場所 板さんのお店 まるかわ 駐車場

集合時間 AM07:00

出発時間 AM07:30


先月は雪でおじゃんになったので今回はいい天気になるよう祈りましょうw
いつものことですがバッテリーの充電、弾の補充等忘れずにお願いします。
また今回、車の方を用意してくれる方々、ご協力ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:57Comments(2)告知

2014年03月01日

3月16日 DopeSoldier様との合同定例会&ミーティングのお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今月の定例会ですが闇の武器商人様の御助力により実現したDopeSoldier様との合同定例会となります!
日時に関しては3月16日にDopeSoldier様のフィールドにて開催となりますのでその際の細かな打ち合わせを行いたいと思います。

場所 板さんのお店「まるかわ」

日時 3月8日 PM7:00~

会費 ¥3000

このミーティングの際に打ち合わせ、レギュレーションの確認を行いたいと思いますので今月の定例会に参加希望の方は出来るだけ参加のほうお願いします。
いつも通り参加の有無、料理のリクエストはコメントにて受け付けます。
それではミーティングでお会いしましょう。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 12:56Comments(5)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング告知