2014年11月16日

11月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事に終了いたしました。
流石に11月とあって寒くなってきましたがゲームで激しい動きをしてだいぶ温まったりして楽しく定例会の方を開催できてよかったと思います。
さて来月ですが12月第一週の日曜日が開催となります。
今年最後の地元定例会となりますので参加できる方は参加の方よろしくおねがいします。
詳しい日時は後日ブログにて告知させて頂きます。
それでは本日参加されえた皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



KSC名物 肉の壁!!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:37Comments(4)定例会

2014年11月09日

11月9日 DOPE-SOLDIER様 合同定例会 

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われましたDOPE-SOLDIER様との合同定例会も無事終了いたしました。
11月ですのでそれなりに肌寒かったですがゲームをするには問題ない感じでしたね。
今回このような定例会を開いていただきましたDOPE-SOLDIER様には本当に感謝です。
さて来週ですが地元定例会開催週となります。
日時は11月16日、AM0830に集合となります。
今週に引き続きですが気温がかなり低くなると思いますので防寒に関しては各自徹底して下さるようお願いします。
それでは本日参加された皆様、お疲れ様でした!
また来週もよろしくおねがいします!

本日の一枚はデジカメ忘れたのでお休みですww

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:49Comments(10)定例会

2014年11月02日

11月9日 DOPE-SOLDIER様 合同定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
来週の日曜日、11月9日にDOPE-SOLDIER様との合同定例会を開催する事になりました。
参加される方はいつも通りブログのほうに書き込みお願いします。
また集合場所ですが下記の通りとなります。

集合場所 板さんのお店「まるかわ」

時間    AM07:30

以上の通りとなります。
それでは参加される皆様、当日はよろしくおねがいします。

   

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:30Comments(10)告知