2015年06月28日

7月5日 B-ROOM様 定例会 遠征 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
我が東北地方も梅雨入りしてこれが過ぎれば夏本番といったところですが来週の日曜日は遠征です!
来週の日曜日に陸前高田市のショットバー「B-ROOM」様の定例会に参加予定です。

日時 7月5日(日) AM0800

集合場所 まるかわ様

必要な物 メインウェポン(一人2丁がベスト) ガスハンドガン エアコキライフル(ある人のみ) 無線機 装備 水分(たくさん) その他色々 
 
上記の通りになりますので参加される皆様よろしくお願いします。
今回もチームメンバーの車に乗り合わせでの参加となりますので荷物等は極力必要最低限の範囲でお願いします。
また他チーム様のフィールドにお邪魔しますので粗相がないようにお願いします。
先日の打ち合わせの際ガスブロ戦などもしてみようとの話がありましたのでガスハンドガン、エアコキライフルをお持ちの方は用意してください。
レギュレーションは前回と変わらず弾数600発制限とのことなのでよろしくお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!

今月の一枚 



吹雪ちゃんのすかーえいち

ほんとはこれで走り回る予定でした。ザンネン


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:07Comments(10)遠征告知

2015年06月21日

6月21日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元例例会も無事終了いたしました。
本日は天候にも恵まれゲームも数をこなせて充実した一日でした。
ただひとつ残念なことにチームマスコットの微笑みDE☆BUことHUBUKIちゃん様が病気のためにしばらくお休みとのことになりました。
残念なことですがまずはしっかりと病気を治して、また元気な姿で野山を駆け巡ってくれることを願っております。
さて次回ですが予定としては陸戦高田方面に遠征の予定です。
日時は7月第一週を予定しておりますので参加予定の皆様よろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



索敵中の1コマ
それにしても今日は暑かった・・・・

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:08Comments(3)定例会

2015年06月14日

6月21日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
最近は初夏どころか普通に暑いですが来週の日曜日は地元定例会となっております。
日時 6月21日
時間 AM0830
集合場所 田中ライオン様駐車場
毎度のことですがバッテリー、弾の補充、無線機の充電等忘れずにお願いします。
また暑くなることが予想されますので水分は十分に用意するようお願いします。
今回はBBQ時に組みましたチーム編成での練習も兼ねますので参加される皆様はそういったつもりでお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:17Comments(13)告知

2015年06月07日

6月7日 まるかわフィールド ハンドガン戦 & BBQ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
本日行われましたハンドガン戦及びBBQお疲れ様でした!
本日は天気も良く風も穏やかな一日でBBQ日和でしたねw
また今回は参加人数も多くハンドガン戦も盛り上がりました。
毎年行っているBBQですが来年以降も継続できるようにしたいと思います。
今回のBBQにあたり準備等進めて頂きましたチームメイトの方々には感謝です!
さて次回のゲームですが6月第3週、6月21日を予定しております。
いつもの事ですがバッテリー、弾の補充、無線の充電等忘れずにお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



去年と同じ構図のような気がするけど気にしない!
肉沢山食べた、やったぜ

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:45Comments(2)定例会