2015年08月24日

8月29日 板さんフィールド 夜戦 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
もうすぐ夏も終わりかという雰囲気ですが今週の土曜日、8月29日に板さんフィールドにて夜戦を行います。
集合場所は板さんのお店「まるかわ」様にPM6:00~PM7:00の間にお集まりください。
また終了後はちょっとしたお食事もご用意してもらう予定ですので会費のほうを¥1000徴収いたします。
参加表明はいつものようにブログコメント欄によろしくお願いします。
それでは参加される皆様、土曜日にお会いしましょう!


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:42Comments(9)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング告知

2015年08月16日

8月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
天気は曇りで気温もさほど高くはありませんでしたがいかんせん湿度が高く蒸し暑い一日でした。
ただ午後に行われました恒例のローンサバイバーごっこはそれなりに盛り上がって楽しかったですねw
さて次回ですが8月29日に板さんフィールドにて夜戦開催の予定です。
詳しい日時は追って連絡いたします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚

デジカメのケーブルが行方不明の為発見次第アップします。
御免なさい・・・

追記 ケーブル見つかったー!板さんの荷物の中にまぎれてたw

なんとなくチームごとに写真を撮ってみましたw

前回初登場のチームFご一行



主にゲリラ活動が得意なベテラン組の皆様 ※ 後人いじるのも得意ですw



ベテランチーム・・・、めんどいからチームBにはこんな人たちもいるんだよ!



常にこんなことしているチームBの面々、人としてどうかと思いますね・・・・wwww



最後に集合写真をパシャリ



遅れたぶん今回の写真は多めですよ!w

また来月もよろしくお願いしま~すwww





  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:03Comments(6)定例会

2015年08月10日

8月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
先日の懇談会、お疲れ様でした!また次回も開催できてればと思っております。
さて今週日曜日、8月16日は地元定例会となっております。
集合場所はいつものように田中ライオン様駐車場にAM0830までによろしくおねがいします。
いつものことですが弾の補充、バッテリー、無線機の充電等忘れずにお願いします。
また今週のゲームはかなり暑くなることが予想されますので水分、熱中症の対策等怠ることのないようにお願いします。
それでは参加される皆様、定例会でお会いしましょう!

今週の一枚はありませんが、今回は吹雪ちゃんの復帰戦ダヨー!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:17Comments(8)告知

2015年08月05日

8月8日 懇談会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
急ではございますが今週の土曜日、8月8日に懇談会という名目の飲み会を開催いたします。

日時 8月8日 PM06:00

場所 まるかわ

会費 ¥3000

上記の通りとなります。
参加表明はいつもの通りコメント欄にて受け付けます。
それでは参加される皆様よろしくお願いします。


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:48Comments(11)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング