2015年12月31日

暮れのご挨拶

もう、12月も最終日ですね~
皆様どうおすごしですか?

KSC遠征班の板さんですよ~
当方は仕事です><

今年も楽しくサバゲーライフをエンジョイできましたか?

来年は大きな怪我も無く楽しめればと思います。

皆様、今年はご苦労様でした!
来年もいいサバゲーライフならいいですねw

新年の抱負・・・・
どうしましょうかねw
年が明けたら書き込みしますねw


お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今年も残すところあとわずかです。
本年もお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いでお願いします。
それでは皆様今年もお疲れ様でした!良いお年を!

今年最後の今日の一枚



吹雪ちゃんと五郎丸殿と仙台で年越し。
来年も良い年になるといいな。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 12:12Comments(4)その他

2015年12月06日

12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました。
今日は気温がぐっと低くかなり寒かったですがその分ゲームで寒さを補うように動きの多いゲームができたと思います。
また本年のゲームは今回が最後でしたが悔いのないようにゲームができたのならば幸いです。
さて定例会は本日が最後ですが来週の土曜日は毎年恒例の忘年会となります。

場所 板さんのお店 まるかわ

日時 12月12日 PM0800

会費 ¥3000

以上の通りとなります。
また今回はビンゴではなくドラフト制となっておりますので皆様ご存分にお悩みくださいませ。
それでは皆様今年一年間お疲れ様でした!
また忘年会でお会いしましょう!!

本日の一枚



KSCのカリスマ、チームF、今年最後に全員揃いました。お兄ちゃん、カッケーんすよ。




チームH様御一行 チームメイトの板さんをリンチしてます。やっぱり人としてどうかしてる。




今年最後の集合写真、来年も何事もなくゲームしたいですな。

お ま け 



”ぎぶみーちょこれーと!”

”ハイ、ヒトリイチマイズツネ!”


お わ り