2016年01月17日

1月17日 地元定例会

お疲れ様です。会計担当のふぶきちゃんです。本日広報担当のこっぺぱんが不在のためブログの代行をさせていただきます。
本日行われました定例会も無事に終了しました。
少ない人数でしたが、寒い中お集まりいただきまして誠にありがとうございました。
午前は殲滅戦、午後はゾンビゲームと短い時間でしたが内容の濃いゲームができたと思います。
さて、次回ですが今後の人数の集まり具合によりますが2月第1週を予定しております。但し、人数の集まり等悪い場合は
通常通り第3週といたします。詳しい日時は追って連絡いたします。
それでは、本日参加していただいた皆様お疲れ様でした
尚、今後の参加表明につきましては必ずブログにコメントを残すようお願い
いたします。どのような理由であれ書き込みのない方については参加表明の
ない認識とさせていただきますので、ブログにコメント投稿の徹底よろしくお願い
します。


本日の一枚


なんか写真編集失敗したっぽい。まぁいいか



  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:07Comments(6)定例会

2016年01月10日

1月10日 新年打ち始め& 1月17日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました新年打ち始めも無事終了しました。
前夜雪がいくらか降って開催が危ぶまれましたがフィールド内は積雪がなく、気温も本日は高く良い天候でのゲームになったかと思います。
人数も急遽開催となった形でしたが8名参加とまずまずの集まりで楽しくゲームが出来たと思います。
さて来週ですが地元定例会となっております。
日時 1月17日 AM0900
集合場所 階上ローソン
上記の通りとなっております。
来週も寒くなる予報ですので各自寒さ対策は万全にお願いします。
それでは本日参加された皆様、お疲れ様でした!
来週も引き続きよろしくお願いします!

本日の一枚



ゲーム中の一コマ、ワイミーと吹雪ちゃん。
今年は写真沢山撮りたいです。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:31Comments(10)定例会告知

2016年01月05日

新年会のお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今週の土曜日ですが予定しておりました新年会を開催する予定です。
場所 マトン牧場様
日時 1月9日 PM0630
会費 3千円〜
上記の通りとなっております。
参加される皆様、今回は板さんのお店ではございませんのでお間違えのないようお願いします。
また次の日の日曜日ですが急遽ですがゲームの方もする予定です。
予定が合う方は参加お待ちしております。
それでは当日お会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:37Comments(15)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2016年01月01日

新年の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。
広報担当のこっぺぱんです。
今年も皆様にとって良い年になりますように願っております。
新年会、定例会の告知はまた後日改めて行いますのでよろしくお願いします。
それでは皆様、最後になりましたが今年もよろしくお願いします!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 08:03Comments(8)正月