2016年02月29日

3月6日 地元定例会 告知

お疲れ様です。
広報担当のこっぺぱんです。
今週日曜日は地元定例会となっております。
集合場所はクボホームセンターでAM0900までに集合となります。
大分気温が上がってくる予報となっておりますので体調管理は万全にお願いします。
それでは参加される皆様、日曜日にお会いしましょう。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:59Comments(7)告知

2016年02月21日

2月21日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
2月という時期にも関わらず気温が高い1日でしたが風が強く少々肌寒かった日でした。
ただゲームの方は殲滅戦、ゾンビゲームと10ゲームと数をこなせたので寒さを感じさせずに1日を過ごせたかと思います。
さて次回ですが3月第一週、3月6日を予定してます。
次回も開催出来ますよう参加の方、よろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様、本日はお疲れ様でした!

本日の一枚



ゾンビゲーム中の一枚。
この後、この二人ゾンビになります。


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:32Comments(5)定例会

2016年02月14日

2月21日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
来週の日曜は地元定例会となっております。
集合場所はクボホームセンターにAM0900までに集合となります。
前回は人数が集まらず残念ながら中止となりましたが今回は開催出来るよう参加の方お待ちしております。
それでは来週、地元定例会でお会いしましょう!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:38Comments(12)告知

2016年02月01日

2月7日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今週の日曜日は地元定例会となっております。
集合場所はクボホームセンター様駐車場にAM0900に集合となります。
日曜日は寒くなることが予想されますので各自防寒対策はしっかりしてきてください。
それでは参加される皆様当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:54Comments(7)告知