2017年05月21日

5月21日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
今日は全国的に真夏日となる地域もありましたので蒸し暑く大変だったと思いますが参加人数も12名と多く楽しめたかと思います。
来月もさらに熱くなることが予想されますので各自熱中症対策は万全によろしくお願いします。
また次回の告知も後日改めて投稿しますので皆様確認よろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします!

本日の一枚



集合写真です。
ワッペンのピンクが映えるね〜

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:02Comments(10)定例会

2017年05月14日

5月21日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のっこっぺぱんです。
5月21日は地元定例会となっとります。
集合場所、時間は鹿折ファミリーマート様AM0900にお願いします。
書き込みは今週の木曜、5月18日PM0900までに参加表明をお願いします。
また気温等も上がってきて初夏の陽気となってきております。各自水分などの準備は万全にお願いします。
それでは参加される皆様、日曜日にお会いしましょう!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:07Comments(10)告知

2017年05月07日

5月6日 地元定例会(夜戦)

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
昨夜行われました夜戦も無事終了いたしました。
昨夜は毎年恒例のBBQと夜戦のセットという初の試みでしたが皆様楽しんで頂けたかと思います。
私自体も夜戦の経験があまりありませんでしたが普段とは違うシュチュエーションで緊張感があり、とても楽しめました。
また次の機会がありましたら是非やりたいものです。
さて次回ですが第3週の日曜日に地元定例会を予定しております。
告知の方はいつもどうり前週の日曜日に予定しておりますので皆様確認の方よろしくお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚





集合写真と決戦前。
カッコイイぜ…
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:50Comments(2)定例会