2017年07月16日

7月16日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
参加人数は12名でしたが、午後から雨が降り始めて半日のみのゲームでしたが内容が濃く、楽しめたかと思います。
さて次回ですが8月第4週を予定しております。
日程が近くなりましたらブログにて告知しますのでよろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚は諸事情により後からアップします。
  » 続きを読む

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:25Comments(7)定例会

2017年07月09日

7月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
昨日の懇談会、お疲れ様でした。また次回もこういった機会を設けたいものですね。
さて来週の日曜日は地元定例会の予定となっております。
集合場所、時間はいつものようにAM0830に鹿折ファミリーマートに集合となります。
次回は非常に気温が高くなるのが予想されますので水分等熱中症対策は各自しっかりとお願いします。
書き込みの期限は7月13日、PM0900までによろしくお願いします。
それでは次回、定例会でお会いしましょう!

本日の一枚



昨日の懇談会での一枚、またやりましょうね〜
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:50Comments(11)告知

2017年07月01日

7月8日 チーム懇談会 告知

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
来週の土曜日7月8日にチーム懇談会を行う予定になっております。
詳細は以下の通りとなっております。
日時 7月8日 PM0700
場所 義味家
会費 ¥3500
以上の通りとなっております。
今回の書き込み期限は来週の火曜日、7月4日PM0900が期限です。
その後の参加表明は予約を取る都合上受け付けませんのでよろしくお願いします。
そして事前に予約を入れますので参加表明後のキャンセルの場合も会費は徴収いたしますのでご了承下さい。
また2次会も予定しておりますのでそちらの方もご都合がつく方は是非参加の方お待ちしております。
それでは参加される方々、当日にお会いしましょう!
  » 続きを読む