2017年11月19日

11月19日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
今日は気温がとにかく低く雪のちらつく中でのゲームでしたが籠城戦など普段とは違うゲームが出来て楽しめたかと思います。
さて来月ですが12月の第2週を予定しております。
次回のゲームが今年最後のゲームとなりますので参加できる方は是非参加の方よろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



本日の砦。なかなか白熱した戦いでした。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:24Comments(9)

2017年11月12日

11月19日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週の日曜日は地元定例会となっております。
集合場所、時間は鹿折のファミリーマート様の駐車場にAM0830までに集合となります。
気温も寒くなることが予想されますので防寒対策は各自万全にお願いします。
また書き込み期限は11月16日のPM0900までにお願いします。
それでは参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:06Comments(13)告知

2017年11月05日

11月5日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了しました。
本日はお昼にBBQをしながらのゲームでしたが途中行われましたショットガン戦などで盛り上がり一日中楽しめたかと思います。
さて次回ですが11月の第3週を予定しております。
詳しい日時場所等は追ってブログにて告知しますのでよろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



集合写真です。
今年のゲームもあとわずか、残りも全力で楽しみましょう!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:43Comments(8)定例会