2017年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年もあと残り数時間となりました。
今年も一年お世話になりました。今年は地元定例会の再開、チームメンバーの増加など目まぐるしく過ぎた一年でした。
ただチームメンバーの皆様方のご協力のおかげで一年間非常に楽しい一年でした。
来年も引き続き変わらぬお付き合いが出来たら幸いです。
それでは皆様、今年一年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:16Comments(8)その他

2017年12月10日

12月10日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事に終了しました。
本日は気温が高く非常にゲームがしやすい一日でした。
またゲーム内容も殲滅戦、籠城戦とバリエーション豊富に出来て楽しめたかと思います。
個人的には電動ガン対エアコキ戦も楽しかったです(笑)
さて今日のゲームで今年の定例会も終了となります。
今年一年新規メンバーが増えたりブログ再開など慌しく過ぎましたが一年通して大きな怪我もなく無事にゲームが出来て良かったと思います。
またチームメンバーの方々のおかげで毎ゲームとても楽しく出来た一年だったと思います。
また来年も変わらぬお付き合いが出来ればと思います。
さて来年一発目の定例会は一月第3週を予定しております。
日程が近くなりましたらまた告知いたしますので参加の際は書き込みの方よろしくお願いします。
最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします。

本日の一枚



今年最後の集合写真です。
また来年もよろしくお願いしまーす。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:41Comments(4)定例会

2017年12月03日

12月10日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日12月10日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はAM0830までに鹿折のファミリーマート駐車場にお集まり下さい。
寒くなることが予想されますので各自防寒対策をして来て下さい。
また今回のゲームが今年最後のゲームとなりますので参加できる方は是非とも参加のほうよろしくお願いします。
また書き込み期限は12月7日のPM0900までによろしくお願いします。
それでは参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:45Comments(13)告知