2018年08月26日

9月8日 地元夜戦 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今回は早めの告知になります。
再来週の8日に夜戦を開催する予定となっております。
その際BBQも行います。ですので食材調達のこともありますので早めの告知をいたしました。
参加締め切りは来週日曜日の9月2日、PM0900までとします。
また、それ以降の参加表明は原則受け付けませんのでよろしくお願いいたします。
時間、集合場所、会費等はチームラインにて打ち合わせしたのちにブログに追記させて頂きます。
参加表明はいつものようにブログにて受け付けますので書き込みの方よろしくお願いします。
それでは参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(12)告知

2018年08月19日

8月19日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は当初7名の予定でしたが私も含めた途中参加の方々を合わせて10名の参加があり非常に盛り上がったかと思います。
また気温の方も暑くもなく寒くもない非常にゲーム日和な1日でした。
さて次回ですが9月第2週に夜戦を予定しております。
詳しくは追ってライングループとブログにて告知いたしますのでその際は確認の方お願いいたします。
最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



今回の集合写真になります。
NAVYSEALSのフラッグがいかしますね!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(9)定例会

2018年08月12日

8月19日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は毎月恒例の地元定例会となっております。
夏真っ盛りの時期ですので熱中症の対策は各自怠らないようよろしくお願いします。
また集合場所、時間はクボホームセンター様駐車場にAM0830までにお集まり頂けるようお願いいたします。
それでは参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(11)告知