2017年04月16日

5月6日 地元定例会(夜戦) 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
またミリブロにお世話になりますので皆様よろしくお願いします。
5月6日に行われます夜戦の告知を致します。
以前のブログにも書き込みましたが参加表明の書き込み期限を今回は設けます。
4月23日のPM0900までに書き込み厳守でよろしくお願いします。
詳しくは本記事に後日追記致しますので引き続き確認の方よろしくお願いします。


お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
先程5月6日の夜戦定例会の方の参加を締め切らせていただきました。
参加される皆様は下記の通りよろしくお願いします。

集合場所 クボホームセンター様駐車場
集合時間 PM0700
会費 ¥2000

当日はBBQも致しますので椅子等などあると便利かと思います。
またダイソー等で売っておりますサイリウムを各自2本くらいずつ用意の方をお願いします。
夜戦ですので冷える可能性もございます。
防寒対策などは各自キチンと行うようお願いします

それでは参加される皆様よろしくお願いします。





Posted by TEAM F 広報担当  at 20:24 │Comments(8)

この記事へのコメント
参加しまーす
Posted by 吹雪ちゃん at 2017年04月16日 20:26
行かない(笑)
Posted by わいみー at 2017年04月16日 20:27
参加ああああ
Posted by yosshi at 2017年04月16日 20:28
参加予定ですが、まだ判りませ~ん
Posted by ナムさん at 2017年04月16日 20:32
参加したいですけどいいですか?
Posted by こっぺぱん at 2017年04月16日 20:33
行きたいです
Posted by だりる at 2017年04月16日 20:38
参加です
Posted by 砂糖水 at 2017年04月16日 20:47
今日はお疲れ様でした。
次回も参加予定で〜す。
Posted by 闇の武器商人 at 2017年04月16日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。