2017年05月21日

5月21日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
今日は全国的に真夏日となる地域もありましたので蒸し暑く大変だったと思いますが参加人数も12名と多く楽しめたかと思います。
来月もさらに熱くなることが予想されますので各自熱中症対策は万全によろしくお願いします。
また次回の告知も後日改めて投稿しますので皆様確認よろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様、お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします!

本日の一枚

5月21日 地元定例会

集合写真です。
ワッペンのピンクが映えるね〜





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
4月21日 地元定例会
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 4月21日 地元定例会 (2024-04-21 19:00)
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:02 │Comments(10)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ブラザーどこにいたんだ!
Posted by わいみー at 2017年05月21日 19:04
本日はお疲れ様でした。来月もよろしくお願いします。来月はライトマシンガン祭りです
Posted by 吹雪ちゃん at 2017年05月21日 19:05
参加された皆様お疲れ様でした。
来月こそは参加します。
Posted by こっぺぱん at 2017年05月21日 19:08
今日はお疲れ様でした!また来月❗あ~足首イテ~❗
Posted by ナムさん at 2017年05月21日 19:10
本日の定例会、お疲れ様でした。来月はスナイパー祭りだよ。(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2017年05月21日 19:21
お疲れさまです

来月もよろしくお願いします
Posted by だりる at 2017年05月21日 19:28
お疲れ様でした

来月もまたよろしくお願いします
Posted by グレやん at 2017年05月21日 20:01
昨日はありがとうございました!
参加できる時はよろしくお願いします!
Posted by 新兵M at 2017年05月22日 18:33
昨日はありがとうございました お疲れ様です
次また参加できる機会がありましたらよろしくおねがいします!
Posted by 新人 at 2017年05月22日 18:59
皆さん昨日はお疲れ様でした!
エレベーター欲しい 笑
Posted by yosshi at 2017年05月22日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。