2017年09月17日

9月17日 地元定例会 10月7日 夜戦 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました。
台風が我が宮城にも接近中とあり午前中のみのゲームでしたが殲滅戦、ガスブロエアコキ戦と内容が濃いゲームができ楽しめたかと思います。
さて話変わりまして次回のゲームの告知です。
次回は夜戦を予定しております。日時、場所は決まり次第ライングループにて告知予定ですがブログの方にて出欠確認の方は取りたいと思います。
予定としては10月7日の土曜日PM0700にBBQをしながら夜戦を行う予定です。
参加表明は10月1日のPM0900までとします。
基本的には期限以降の参加表明は原則受け付けない方針ですので参加予定の方は期限を守って書き込みして下さい。
また参加表明した後にキャンセルとなった場合は食材調達の兼ね合いもありますので会費は徴収いたしますのでそのあたりも含めての参加表明をよろしくお願いします。
詳しい内容は期限以降にライングループにてお伝えしますので確認の方よろしくお願いします。
長くなりましたが最後に本日参加された皆様お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。
本日の一枚は諸事情でなしです。次回は必ず撮影したいと思います。




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:16 │Comments(11)定例会告知

この記事へのコメント
お疲れ様でした、参加します❗
Posted by わいみー at 2017年09月17日 21:18
お疲れさまでした。参加します。
Posted by 睦月ちゃん at 2017年09月17日 21:19
今日はお疲れ様でした。次回も参加です。よろしくお願いします
Posted by 吹雪ちゃん at 2017年09月17日 21:22
今日はお疲れ様でした。
ショットガンが大活躍の1日でした。
夜戦でも使っちゃうよ〜(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2017年09月17日 21:49
今日はお疲れ様でした
夜戦参加します
Posted by グレやん at 2017年09月17日 22:02
お疲れさまです

参加します
Posted by だりる at 2017年09月17日 22:39
お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
昨日はお疲れ様でした。次回夜戦は参加予定です。よろしくお願いします。
Posted by TEAM F 広報担当TEAM F 広報担当 at 2017年09月18日 17:30
お疲れ様でした!夜戦は都合により不参加です。
Posted by yosshi at 2017年09月20日 20:22
参加やで~❗
Posted by ナムさん at 2017年09月24日 19:25
参加させていただきます
Posted by 新兵M at 2017年09月27日 16:06
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by やまおとこ@デラ at 2017年09月28日 09:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。