2017年11月19日

11月19日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
今日は気温がとにかく低く雪のちらつく中でのゲームでしたが籠城戦など普段とは違うゲームが出来て楽しめたかと思います。
さて来月ですが12月の第2週を予定しております。
次回のゲームが今年最後のゲームとなりますので参加できる方は是非参加の方よろしくお願いします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。

本日の一枚

11月19日 地元定例会

本日の砦。なかなか白熱した戦いでした。






Posted by TEAM F 広報担当  at 17:24 │Comments(9)

この記事へのコメント
お疲れ様でした、来月もよろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2017年11月19日 17:26
お疲れさまでした!
Posted by 睦月ちゃん at 2017年11月19日 17:33
お疲れさまでした
Posted by だりる at 2017年11月19日 18:15
お疲れ様でした
Posted by グレやん at 2017年11月19日 18:42
寒い中、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

壊れたMRE直しました。(笑)
Posted by 闇の武器商人 at 2017年11月19日 18:49
お疲れさんです!またね~✋
Posted by ナムさん at 2017年11月19日 20:19
お疲れ様です
Posted by ギリギリスナイパー at 2017年11月20日 07:24
昨日は参加された方々お疲れ様でした。参加できず申し訳ございませんでした。次回は参加できるよう頑張ります。何気に網膜剥離以外で不参加したのは初めてだったみたいです
Posted by 吹雪ちゃん at 2017年11月20日 11:13
お疲れ様でしたー!
Posted by 新兵M at 2017年11月20日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。