2018年01月21日

1月21日 地元定例会

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
今年最初の定例会は10名参加と普段と変わらぬ人数でした。
気温は冷え込みましたがなかなか白熱したゲームが出来たかと思います。
ただ個人的には銃の故障が多発して少々消化不良が否めなかったです。次回までには修理して万端の状態にしておきます。
さて次回ですが2月第3週を予定しております。
また近いなりましたらブログにて告知いたします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回にお会いしましょう!

最後に広報からお願いです。
参加表明に関してですが基本的にブログコメント欄にての受付のみとしております。
また書き込み期限としてブログ記事投稿週の木曜日、PM0900を期限としてますので出来るだけその前までには書き込みの方よろしくお願いします。
参加の有無、また現時点で不透明な場合でも書き込みの方していただけたら幸いです。
上記の点、お守り頂けるようよろしくお願いします。

今週の一枚

1月21日 地元定例会

今年最初の集合写真です。
今年もいっぱいゲームしましょうね〜




同じカテゴリー(定例会)の記事画像
3月17日 地元定例会 
2月18日 地元定例会
12月3日 地元定例会
11月19日 地元定例会
11月5日 地元定例会
8月20日 地元定例会
同じカテゴリー(定例会)の記事
 3月17日 地元定例会  (2024-03-17 19:00)
 2月18日 地元定例会 (2024-02-18 19:00)
 12月3日 地元定例会 (2023-12-03 19:00)
 11月19日 地元定例会 (2023-11-19 19:00)
 11月5日 地元定例会 (2023-11-05 19:00)
 8月20日 地元定例会 (2023-08-20 19:00)

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00 │Comments(5)定例会

この記事へのコメント
お疲れ様でした、また来月もよろしくお願いします。
Posted by わいみー at 2018年01月21日 21:10
定例会、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。
Posted by 闇の武器商人 at 2018年01月21日 21:20
お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします
Posted by 吹雪ちゃん at 2018年01月21日 21:21
お疲れさまでした!
Posted by 睦月ちゃん at 2018年01月22日 07:40
お疲れ様でした。
Posted by やまおとこ@デラ at 2018年01月22日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。