2023年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も残すところあと僅かとなりました。
本年も皆様方には大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いできればと思います。
今年は雨などで開催できない月も多々ありましたので来年は今年以上にゲームを開催できればと思っております。
来年も皆様方には何かとご協力を仰ぐことがあるかと思いますがご協力して頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(3)正月

2022年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も早いものであと6時間となりました。
今年一年チームメイト皆様方には本当にお世話になりました。
新フィールドの整備から始まり、新規メンバーの加入、また創設メンバーの帰郷による脱退と良かったことと悲しかったことと色んなことがあった一年だったかと思います。
来年は更なる発展と変わらぬお付き合いができればと願っております。
今年一年、皆様本当にお疲れ様でした。
良いお年を。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(8)正月

2021年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年もあと6時間となりました。
コロナ禍の2年目となり今までの生活様式までとはいきませんが少しずつもとの生活に戻りつつありました。
来年は新規フィールド開拓等、今年以上に皆様方のご協力が必要になるかと思いますので何卒よろしくお願い致します。
また今年は毎月ゲーム開催達成するなど天候にも恵まれ大変充実した一年でした。
来年もまた充実した一年になることを願います。
最後になりましたが今年一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(8)正月

2020年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
今年も後6時間となりました。
本年はコロナウイルスという未知の脅威により日本全体が落ち込むといった事が起こり厳しい一年となりました。
チームでの活動も途中自粛を余儀なくされたり遠征も取りやめしたりと思うように活動出来なく不自由な思いもされたと思いますが、チームメイト誰一人として欠けることなく無事一年健康に過ごせて本当に良かったと思います。
来年こそは良い一年になればと心より願っております。
最後に今年一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(10)正月

2019年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
早いもので今年もあと数時間となりました。
本年も皆様方にはお世話になりました。
また来年も変わらぬお付き合いが出来ればと思います。
来年の一発目は1月第3週に地元定例会を予定しておりますので参加される方はよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:00Comments(9)正月

2019年01月13日

1月20日 地元定例会 告知

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年最初の定例会は来週日曜日、1月20日となります。
集合場所ですがケーウェーブにAM0830までに集合してください。
雪が降る可能性もありますので各自防寒対策は万全にお願いします。
それでは参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:00Comments(18)正月告知

2016年01月01日

新年の御挨拶

新年明けましておめでとうございます。
広報担当のこっぺぱんです。
今年も皆様にとって良い年になりますように願っております。
新年会、定例会の告知はまた後日改めて行いますのでよろしくお願いします。
それでは皆様、最後になりましたが今年もよろしくお願いします!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 08:03Comments(8)正月

2015年01月01日

新年のご挨拶 新年会のご案内

新年明けましておめでとうございます!広報担当のこっぺぱんです。
今年もKSC、チームの皆様にとっていい一年になるように願っております。
さて新年一発目の告知は新年会の告知です。

場所 まるかわ

日時 1月11日 (土) PM07:00~

会費 ¥3000


いつものようにまるかわ様にて行いますので参加希望の方はブログコメント欄に書き込みの方お願いします。
それでは皆様本年もよろしくお願いします!!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:37Comments(9)正月

2014年01月01日

新年のご挨拶&新年会告知

新年明けましておめでとうございます!広報担当のこっぺぱんです!!
今年も何かとお世話になると思いますのでよろしくおねがいします!
さて、新年一発目の告知は新年会のお知らせです。

日時 1月11日 PM7:00~

場所 板さんのお店「まるかわ」

会費 ¥3,000


今年最初のイベントですので思う存分騒いじゃいましょうね!w

それでは新年会でお会いしましょう!!

今年最初の本日の一枚



福袋届いたよ~www

早く空けてぇ~wwww
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:24Comments(10)正月

2013年01月02日

新年明けましておめでとうございます!

皆様!
新年明けましておめでとうございます!!
今年も皆様のサバゲーライフに幸あることを!!!

皆さんの今年の目標はなんですか?
当方はフランス装備の増強(体系的にきびしいが・・・・)
GBBの長物の購入
ミニミのドレスアップ及びカスタム
こんなところですね~

去年の目標のLMGはミニミ購入できたからよしとしよう!

今年はこの中から1つでも達成できたらいいな。

でわでわw
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:11Comments(2)正月