2019年12月02日

12月1日 地元定例会 12月7日 忘年会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
昨日行われました地元定例会も無事に終了しました。
昨日は諸事情により参加できませんでしたがショットガン戦や殲滅戦で盛り上がったと聞きまして皆様楽しめたようでしたので良かったと思います。
気温も12月の割には暖かくゲームをするには最適な気温だったかと思います。
また今回で2019年最後のゲームになりました。
年間を通して遠征、フィールド作成などで充実した一年間だったかと思います。
ひとえにチームメイト皆様方の協力のもとに成り立ったものです。チームメイトの皆様方、一年間ありがとうございました。
さて次回ですが、今週の土曜日に忘年会を開催したいと思います。

日時 12月7日 PM7:00

場所 おだづまっこ

会費 ¥4500

上記の通りになります。
参加される方は日時等お間違えないようによろしくお願いします。

それでは最後になりましたが昨日参加された皆様、お疲れ様でした!
また一年間ありがとうございました。
次回の忘年会でまたお会いしましょう。

本日の一枚は昨日の定例会に広報不在の為なしになります。
一年の締めなのになしで申し訳ありません…
  

2017年07月01日

7月8日 チーム懇談会 告知

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
来週の土曜日7月8日にチーム懇談会を行う予定になっております。
詳細は以下の通りとなっております。
日時 7月8日 PM0700
場所 義味家
会費 ¥3500
以上の通りとなっております。
今回の書き込み期限は来週の火曜日、7月4日PM0900が期限です。
その後の参加表明は予約を取る都合上受け付けませんのでよろしくお願いします。
そして事前に予約を入れますので参加表明後のキャンセルの場合も会費は徴収いたしますのでご了承下さい。
また2次会も予定しておりますのでそちらの方もご都合がつく方は是非参加の方お待ちしております。
それでは参加される方々、当日にお会いしましょう!
  » 続きを読む

2016年01月05日

新年会のお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今週の土曜日ですが予定しておりました新年会を開催する予定です。
場所 マトン牧場様
日時 1月9日 PM0630
会費 3千円〜
上記の通りとなっております。
参加される皆様、今回は板さんのお店ではございませんのでお間違えのないようお願いします。
また次の日の日曜日ですが急遽ですがゲームの方もする予定です。
予定が合う方は参加お待ちしております。
それでは当日お会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:37Comments(15)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2015年12月06日

12月6日 地元定例会 & 忘年会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました。
今日は気温がぐっと低くかなり寒かったですがその分ゲームで寒さを補うように動きの多いゲームができたと思います。
また本年のゲームは今回が最後でしたが悔いのないようにゲームができたのならば幸いです。
さて定例会は本日が最後ですが来週の土曜日は毎年恒例の忘年会となります。

場所 板さんのお店 まるかわ

日時 12月12日 PM0800

会費 ¥3000

以上の通りとなります。
また今回はビンゴではなくドラフト制となっておりますので皆様ご存分にお悩みくださいませ。
それでは皆様今年一年間お疲れ様でした!
また忘年会でお会いしましょう!!

本日の一枚



KSCのカリスマ、チームF、今年最後に全員揃いました。お兄ちゃん、カッケーんすよ。




チームH様御一行 チームメイトの板さんをリンチしてます。やっぱり人としてどうかしてる。




今年最後の集合写真、来年も何事もなくゲームしたいですな。

お ま け 



”ぎぶみーちょこれーと!”

”ハイ、ヒトリイチマイズツネ!”


お わ り
 
  

2015年08月24日

8月29日 板さんフィールド 夜戦 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
もうすぐ夏も終わりかという雰囲気ですが今週の土曜日、8月29日に板さんフィールドにて夜戦を行います。
集合場所は板さんのお店「まるかわ」様にPM6:00~PM7:00の間にお集まりください。
また終了後はちょっとしたお食事もご用意してもらう予定ですので会費のほうを¥1000徴収いたします。
参加表明はいつものようにブログコメント欄によろしくお願いします。
それでは参加される皆様、土曜日にお会いしましょう!


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:42Comments(9)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング告知

2015年08月05日

8月8日 懇談会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
急ではございますが今週の土曜日、8月8日に懇談会という名目の飲み会を開催いたします。

日時 8月8日 PM06:00

場所 まるかわ

会費 ¥3000

上記の通りとなります。
参加表明はいつもの通りコメント欄にて受け付けます。
それでは参加される皆様よろしくお願いします。


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:48Comments(11)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2015年01月01日

新年のご挨拶 新年会のご案内

新年明けましておめでとうございます!広報担当のこっぺぱんです。
今年もKSC、チームの皆様にとっていい一年になるように願っております。
さて新年一発目の告知は新年会の告知です。

場所 まるかわ

日時 1月11日 (土) PM07:00~

会費 ¥3000


いつものようにまるかわ様にて行いますので参加希望の方はブログコメント欄に書き込みの方お願いします。
それでは皆様本年もよろしくお願いします!!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:37Comments(9)正月新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2014年12月07日

12月7日 地元定例会 & 忘年会 告知 

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました!
今年最後の定例会は非常に寒く昼休みのカップラーメンが実に暖かかったですねw
人数も8名ほどと少なかったですがゲーム中は寒さを忘れるくらい熱中してゲームが出来たかと思います。
さて来週です。
来週土曜日はKSCの忘年会となっております。
日時場所は以下の通りです。

場所 まるかわ様

時間 12月14日 (土) 6時~7時

会費 ¥3000+¥1000(ビンゴ代です)

以上の通りになります。
地元定例会の方は本日で今年分は終わりですが来週に忘年会ですので参加される方はお忘れなくお願いします。
また今回に限り参加表明は12月10日(水)までに締め切らせていただきます。
ビンゴの景品の手配の関係上、募集を早めに切り上げたいと思いますのでよろしくおねがいします。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚はデジカメ忘れのためありません!
ごめんなさい!
  

2014年03月01日

3月16日 DopeSoldier様との合同定例会&ミーティングのお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今月の定例会ですが闇の武器商人様の御助力により実現したDopeSoldier様との合同定例会となります!
日時に関しては3月16日にDopeSoldier様のフィールドにて開催となりますのでその際の細かな打ち合わせを行いたいと思います。

場所 板さんのお店「まるかわ」

日時 3月8日 PM7:00~

会費 ¥3000

このミーティングの際に打ち合わせ、レギュレーションの確認を行いたいと思いますので今月の定例会に参加希望の方は出来るだけ参加のほうお願いします。
いつも通り参加の有無、料理のリクエストはコメントにて受け付けます。
それではミーティングでお会いしましょう。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 12:56Comments(5)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング告知

2013年09月01日

Y田氏長男ご誕生記念ぱーてぃーについて

お疲れ様です。広報部インデックスです。
先日、我がチームの斬りこみ隊長ことY田氏に長男がご誕生となりました!めでたい!俺は当分無理だなw
そこで、今月の第3土曜日に出産祝いぱーてぃーを開きたいと思います。日時等につきましては下記の通りです。

日 時 9月14日(土)

時 間 午後6~7時集合 7時以降開始予定!

場 所 板さんのお店「まるかわ」

会 費 3,000円

ちなみに翌日は定例会となりますので、皆さんくれぐれも夜戦をやろう!などとは言わないようにwメニューの希望等ございましたら、掲示板に書き込みお願いしますwそれではw


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:39Comments(9)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2013年02月26日

送別会のお知らせ

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
まことに残念なことに共に活動していたY氏が仕事の都合上、この地を離れることとなってしまいました。
そこで来月の第二土曜日に送別会を開きたいと思います。

日時 3月9日 18:30~

場所 板さんのお店「まるかわ」

会費 ¥3,000


今まで共に活動してきた戦友を存分に労いましょう。

・・・・

なんか湿っぽくなってしまいましたね。

まぁ、

いつも通りのKSCのノリで明るく見送りましょうねwwww

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:31Comments(5)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2013年01月06日

1月12日 新年会開催!!

今月第2土曜日1月12日 まるかわにて新年会を去年の予告通り開催いたします!!
告知遅れて申し訳ないです><

会費3000円です。
時間は18時開始予定
持ち込み有、いろいろ持ち寄ってもいいですよw(色々ね・・・・・)

また、食べたいもののリクエストあれば書き込みよろしくです!

でわでわw

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:58Comments(3)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング

2012年11月07日

お知らせ

メンバーの皆様毎日のお仕事お疲れ様でございます。広報部担当?のとある社会人改めインデックスです。

先日の定例会の際お話にありました慰労会について遅らせながら告知をさせていただきます。既にご連絡がありましたら確認の意味もこめまして閲覧していただければ幸いです。日時場所等は下記の通りになります。


日時 平成24年11月10日(土)

場所 板さんの居酒屋w

時間 午後7時開始予定

会費 お一人3,000円

以上の内容となっております。尚、場所が分からない等ご不明な点ございましたらメール又は電話にてご連絡ください。
連絡先につきましては板さん、こっぺぱん、インデックスのいずれかに連絡ください。尚、私用で申し訳ございませんが
私は仕事のため、当日に限り電話にはでれませんので重ねてご連絡いたします。
それでは。

追伸 堅苦しい業務連絡とか嫌いだからとりあえず飲むべwそれじゃ当日お楽しみに~☆  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:17Comments(5)新年会 忘年会 飲み会 ミーティング