2014年06月17日

新規参加者募集!&チームレギュレーション

おばんです。広報担当のこっぺぱんです。

SPECIAL FORCE TEAM F は、新規参加者を募集いたしております!

毎度募集してるとかは言わない。

私たちサバイバルゲームチーム「KSC」は宮城県気仙沼市で活動しています。ちょっと興味がある、昔やっていたなどという人は見学からでも構いません。参加してみたいという方はこちらのブログまでコメントしていただければ幸いです。


そのついでといっては何ですがチームのレギュレーションも記載しておきます。

①初速は0.98J以下でお願いします。弾数は無制限で、多弾数マガジンの使用もOKです。

②弾の種類に関してはバイオBB弾の使用のみ可能です。その他の弾は原則禁止としております。
※ 9月21日 追加 バイオBB弾の色は白ではなく、ブラウン、ブラック、グレー等の有色系の方が望ましいです。

③ゴーグルはサバイバルゲーム用でしたらグラスタイプ、メッシュタイプなんでもOKです。

④高校生未満の参加は原則禁止といたしております。高校生の参加は親権者からの同意書が必要となりますのでご注意願います。

レギュレーションは以上となります。

レギュレーションに関してはチームメンバーの方も目を通しておいてくださいねw

最後にもう一度、

参加したい方お待ちしてま~すw

  » 続きを読む

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:38Comments(1)レギュレーション