2012年08月26日

8月26日 地元定例会

本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。気温が高く、ブッシュの中も蒸し暑くてさながらベトナムのような
暑さでしたw
さて来月は9月第3週、9月16日の開催となります。参加される方は開催までの日を指折りお待ちください。
また参加者の方々にご連絡です。
集合時間ですがいつもは10時集合でしたが来月定例会より8時半”いつものところ”集合に変更になりました。
ですので参加される方々は時間のほう、お間違えのないように。



今月のテロリスト
ついにテロリストは地雷を手に入れた模様ですw
うちの米軍がそろそろテロに対抗せねばとなにやら怪しい会議中でしたwww
まぁ、EU諸国には関係ないよね・・・?

それでは本日参加された皆様、お疲れ様でした!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:09Comments(6)定例会

2012年08月17日

8月26日 地元定例会 告知

最近は暑くて大変ですが、今月も定例会の日が迫ってまいりました。
今月の8月26日は地元定例会の日となっております。
参加される皆様はバッテリー等の充電、玉の補充等忘れずに。
また、気温30度以上の日が続いておりますので
当日は水分補給等の準備はしっかり用意していきましょう。
それでは26日に参加される方々、よろしくお願いします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:56Comments(4)告知