2012年09月17日

9月16日 地元定例会

日曜日定例会ご苦労様でした。
怪我も無く、楽しくサバゲーライフをエンジョイされたら幸いです。
来月は第4日曜日10月28日予定なので皆様、ネタの準備をお忘れなくw
でわでわw

追伸
流石に来月は暑さ対策はいらないかな?

今月の一枚



今月は自衛官(笑)が謎の密入国者を拿捕したようですwww
次回にはテロリストの本隊との戦闘が展開されるかもしれませんね。
東側vs西側の全面戦争も避けられない事態となってきました・・・
(もちろんフィクションですwww)  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:06Comments(2)定例会

2012年09月07日

9月16日 地元定例会 告知

早いもので今月の定例会も来週となりました。来週日曜日9月16日は地元定例会の日となります。参加される皆様、バッテリーの充電等忘れずに。
また前回の記事でもお伝えしましたが、集合時間が今月より10時から8時半に変更となっております。ですのでBB弾の購入が時間的に集合場所でできなくなっていますので玉の補充は事前に済ませるようにお願いします。
それでは来週の日曜日はよろしくお願いします!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 00:29Comments(3)告知