2012年10月29日

11月4日 盛岡遠征

来月も盛岡遠征が近づいてきました。
と、言うことで・・・・

参加する方はコメントください。

事前に人数通達するようなので、金曜日あたりまで連絡ください。

盛岡遠征部より


参加する方は、射楽さんのHPでレギュレーションチックしててください。

http://teamsharaku.sakura.ne.jp/pc/index.html(HP版)
http://teamsharaku.sakura.ne.jp/mobile/index.html(携帯版)  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:55Comments(0)遠征

2012年10月28日

10月28日 地元定例会 

本日行われました地元定例会ですが生憎の天気でしたので10名ほどで6ゲームくらいで終了でした。
今月は少々消化不良といった感じのゲームでしたが来月は是非晴れてほしいものですね。
さて来月は第3週の11月18日に開催いたします。
参加される方は今月の分以上に楽しみましょうw
それでは本日もお疲れ様でした!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 15:18Comments(2)定例会

2012年10月17日

10月28日 地元定例会 告知

木々も枯れ始めてそろそろデザート系のBDUが活躍しそうな雰囲気ですが来週の日曜日、10月28日は地元定例会の日となっております。
今月も8時半にいつものところ集合です。
また日が短くなってきていますので今月くらいから早めの終了になると思うので出来るだけ早めに始めて早めに下山出来るように心がけましょう。
今月の下旬ともなれば肌寒くなると思うのでカップラーメンや厚めの服装も用意しておくといいかもしれませんね。
それでは来週の日曜日にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:35Comments(3)告知

2012年10月09日

10月7日 盛岡遠征

10月7日、盛岡の射楽さんへ遠征にいってきましたw

今回から
チーム参加として
KSC(気仙沼サバゲークラブ)と、
チーム名を決めてきました。

今後は遠征時はこれで行こうと思います。

で、今回は5名での参加で

板さん
お兄ちゃん&弟君
ナムさん
クOOイサン
のメンバーで行って来ました。

詳しくは板さんのこちらのブログでw
http://svgr.jp/my/todosan/diaries/10922

参加者は40名弱
フラック戦オンリーでしたが楽しかったですよ~

来月も第一日曜日遠征予定なので、参加する方は
ご一報ください。
車は板さんが行ければデリカ(ポンコツ)出すそうです。
人数が多くなれば他の方車出してくれるとありがたいです。

それでは失礼いたします。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:45Comments(0)遠征