2013年06月29日

雑談!

たまにはゲーム以外でスレたてます~

気軽に書き込んでねw

ってことで、メンバー一人確保しました。
板さんの愚弟が急に東京引き払って帰ってきました・・・・
ので、捕獲しときましたw

東京方面でサバゲしてたらしくP90とMP5PDW装備でACU装備なので今度のゲームでは目いっぱい撃ち込んでください!!

でわでわw


追伸
この愚弟帰ってきたら食材の消費はんぱねw  

Posted by TEAM F 広報担当  at 08:44Comments(8)その他

2013年06月16日

6月16日 地元定例会

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了しました。
本日は午前中にゲーム、午後にBBQとシューティングマッチと楽しく活動できました。
今度は秋に芋煮会でもしましょうかねw
さて来月ですが7月第三週、7月21日に開催となりますのでよろしくおねがいします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



BBQの一コマです。

この画像を見るともやししか食ってないようですが肉もがっつりいただきましたのであしからず。

うっうー!もやしまつりですー!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:48Comments(4)定例会

2013年06月09日

6月16日 地元定例会 告知 

夏の季節となってきて大分暑くなってきましたね。
広報担当のこっぺぱんです。
来週の日曜日、6月16日は地元定例会となっております。
集合時間はいつもより早く7時になっておりますのでお間違えのない様、よろしくお願いします。
また今月からガスブロ戦もやりたいと思うのでお持ちの方は是非用意してきてください。
そして今回はゲーム終了後ちょっとしたバーベキューもしますので食材や資材担当の方は申し訳ありませんが用意のほうよろしくお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:15Comments(11)告知

2013年06月03日

平日組定例会6月10日月曜

平日組の板さんですw

6月10日第2月曜日平日組やろうと思います

場所は岩手県室根 飛毛ヶ森キャンプ場

集合時間は9時位にに新月パーキングか板さんの店(マルカワ)

今回は3~4人の少人数になりますのでのんびりやりましょう。

参加者募集してます~

増えればいいなw


でわでわw

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 10:37Comments(4)その他