2013年07月27日

8月4日 地元定例会 告知

雨がうっとおしいですね(´・ω・`)広報担当のこっぺぱんです。
さて来週日曜日、8月4日は地元定例会の日となっております。
前回のゲームから日が経ってないのでテンションあげつつ楽しみましょう!
時間はいつも通り08:30に集合です。
ただ天気が心配ですね。雨続きですので是非とも晴れてほしいものです。
とりあえずてるてる坊主でもつけて晴れることを願いましょうw
それでは弾の補充、バッテリーの充電等お忘れのない様来週もよろしくおねがいします。
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 14:42Comments(29)告知

2013年07月21日

7月21日 地元定例会

皆様本日はお疲れ様でした。広報部担当のインデックスでございます。人数はやや少なめでしたが天気にも恵まれいつも通りの定例会でよかったと思いますw尚、本日撮影しました画像につきましては後日UPしますのであしからず。また、来月より第1、3日曜日に定例会を開催する方向で調整しておりますので、後で改めて告知させていただきます。それでは、よろしくお願いします。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:29Comments(6)定例会

2013年07月14日

7月21日 地元定例会 告知

当地方も相当な暑さになってきましたが皆様体調のほうは大丈夫ですか?
広報担当のこっぺぱんです。
さて来週の日曜日は地元定例会の日となっております。準備のお忘れないようお願いします。
また当地方はまだ梅雨の真っ最中ですので雨が降る確立も十分に考えられますので天気予報も確認しておけばよいかと思います。
気温も高く、ジメジメとした天気が続いてますので熱中症も考えられます。ですので水分等は余計目に持ってきてください。
あとガスブロ戦も引き続き行いますのでよろしくお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 23:57Comments(14)告知