2013年09月27日

10月第一日曜日盛岡遠征について

遠征部隊のドライバー板さんです。

で、来月ですが10月06日第一日曜日の盛岡の射楽さんの定例会に行こうという話が出ましたがいきたい人書き込みよろしくお願いいたします。
射楽さんの掲示板のほうに参加人数書き込む予定がありますので早めの書き込みよろしくお願いいたします。

ちなみに板さんは仕事は入らなければいけます!!

デリカに4人と荷物がいいところです><

5人以上になった場合はどなたか車出してください。

でわでわw


追伸
遠征いくと必ずエアガン壊れません?  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:55Comments(4)遠征

2013年09月09日

9月16日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報部インデックスです。最近はすっかり涼しくなりサバゲーをやるにはちょうどいい季節となりつつありますね。今月16日(日)
今月15日(日)は定例会となっております。告知をすっかり忘れておりましたwすみませんzzzz
さきほど涼しくなってきたと言いましたが、まだまだ油断はできませんので、水分はしっかりと準備してください。
集合場所および時間はいつもの場所でいつもの時間8:30です。
来月は芋煮会も計画しておりますので皆様奮ってご参加願いますwそれでは、よい週末をすごしましょう!
ちなみに私は翌日仕事ですzzzz日曜日もあやしくなってきましたzzzzz

ちなみに前日は板さんのお店でぱーてぃーとなっております。参加予定の方で場所等不安な方がおりましたらご一報願います。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:37Comments(16)告知

2013年09月01日

Y田氏長男ご誕生記念ぱーてぃーについて

お疲れ様です。広報部インデックスです。
先日、我がチームの斬りこみ隊長ことY田氏に長男がご誕生となりました!めでたい!俺は当分無理だなw
そこで、今月の第3土曜日に出産祝いぱーてぃーを開きたいと思います。日時等につきましては下記の通りです。

日 時 9月14日(土)

時 間 午後6~7時集合 7時以降開始予定!

場 所 板さんのお店「まるかわ」

会 費 3,000円

ちなみに翌日は定例会となりますので、皆さんくれぐれも夜戦をやろう!などとは言わないようにwメニューの希望等ございましたら、掲示板に書き込みお願いしますwそれではw


  

2013年09月01日

9月1日 地元定例会

皆様、本日はお疲れ様でした。広報部兼会計兼幹事?のインデックスです。本日は先日の雨の影響で開催が危ぶまれましたが、皆様のご参加等もあり無事開催できありがとうございました。本日遠方よりご参加した方もありがとうございました。次回も是非ご参加願いますwまた、遠方より参加予定でしたが天気の影響等で本日不参加の方もいましたが、今後も参加が可能でしたら引き続き参加のほうよろしくお願いします。
さて、次回はお彼岸前の9月15日(日)となっておりますので、メインウェポンの調整、玉の補充等忘れずによろしくお願いします!それでは、本日はお疲れ様でしたw  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:23Comments(5)定例会