2013年12月31日

暮れのご挨拶

お世話様です。広報担当のこっぺぱんです。
今年もあとわずかですね。
本年も何かとお世話になり、ありがとうございました。
来年も変わりなくよろしくおねがいします。
それでは皆様良いお年を!

あと早く福袋来ないかな~w
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:45Comments(3)その他

2013年12月04日

12月1日 地元定例会&忘年会告知

遅くなって申し訳ないです。広報担当のこっぺぱんです。
先日の日曜日に今年最後の定例会を行いました。
怪我もなく今年一年無事に終了できてよかったと思います。
来年も無事に開催できればいいですね~
さて話は変わって忘年会の話題です。
12月第二土曜日に板さんのお店「まるかわ」さんにて忘年会を行います。

日時 12月14日 19:00くらいより

場所 まるかわ様

会費 ¥3,000


上記のようになっております。
いつも通り参加表明、希望の料理などはコメントの方に書き込みお願いします。
また来年の新年会でお渡しする福袋の購入予定の方は別途に¥10,000集めますので購入希望の方はよろしくおねがいします。
それでは今年最後のゲームも御疲れ様でした!
忘年会で会いましょう!!

本日の一枚



今年最後なので集合写真でw
志村ー!後ろ後ろー!!wwww

 


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:14Comments(13)定例会告知