2014年01月20日

1月19日 地元定例会

お疲れ様です!広報担当のこっぺぱんです!!
昨日行われました地元定例会も無事終了することができました。
この季節の割には気温が高くゲームをするにはいい感じだったと思います。
また参加人数も久しぶりに10人オーバーとなってなかなか白熱する定例会だったと思います。
さて来月ですが2月16日となっております。
時間、集合場所は今回と一緒ですので参加される皆様、お間違えのないようにお願いします。
それでは皆様お疲れ様でした!!

今月の一枚



去年の最後もこの構図だったので今年最初もこの構図でw

チームマスコットの微笑みDEBU☆、今年も愛されてますw


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:15Comments(2)定例会

2014年01月12日

1月19日 地元定例会 告知

昨日はお疲れ様でした!広報担当のこっぺぱんです。
来週日曜日1月19日は今年最初の地元定例会の日となっております。
集合時間と場所は0830花の駅集合となります。
道路の路面状況が悪いと思われますので安全運転を第一にお願いします。
また気温も低いので防寒対策等の準備も忘れずに!
それでは来週にお会いしましょう!!

今日の一枚

動画しかとってないんで写真ありませんwwww

スイマセンユルシテクダサイ!ナンデモシマスカラ・・・!

1月20日 追記



板さんのパソコンより写真を本日発掘しました!

新年会で当たった馬のG36C、ぼくのかんがえたさいきょうのうぇぽんかすたむ~!

重くて使えません・・・(´・ω・`)


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:03Comments(9)告知

2014年01月01日

新年のご挨拶&新年会告知

新年明けましておめでとうございます!広報担当のこっぺぱんです!!
今年も何かとお世話になると思いますのでよろしくおねがいします!
さて、新年一発目の告知は新年会のお知らせです。

日時 1月11日 PM7:00~

場所 板さんのお店「まるかわ」

会費 ¥3,000


今年最初のイベントですので思う存分騒いじゃいましょうね!w

それでは新年会でお会いしましょう!!

今年最初の本日の一枚



福袋届いたよ~www

早く空けてぇ~wwww
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 13:24Comments(10)正月