2014年05月20日

5月18日 地元定例会

お疲れ様です!KSC広報担当のこっぺぱんです!
先日5月18日に行われました地元定例会は無事終了いたしました。
天候もよく、絶好のサバゲー、BBQ日和でした。
ただちょっと風が強かったのが少々ひどかった気がしますねw
さて来月ですが6月15日が定例会の日となっております。
時間はいつもどおりで8時半いつもの場所集合となりますのでお間違えのないようにお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!!

今月の一枚



大佐さん、大佐さん!ステーキですよ、ステーキ!!
うまかったっすwww
つーか大佐ってだれだよwww

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:51Comments(3)定例会

2014年05月04日

5月18日 地元定例会&BBQ 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
GW真っ只中ですが早めに今月のゲームの告知です。
今月の5月18日は地元定例会とBBQとなっております。
時間は気仙沼組はAM07:00にいつもの場所に集合となります。
午前中はゲームをしてお昼過ぎからBBQの予定です。
会費は一人¥1,000となっております。
また食材の用意等の為、参加される方はお手数ですが早めに書き込みの方よろしくおねがいします。
それでは当日にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:02Comments(26)告知