2014年06月25日

板さんの仙台遠征企画!

先日オープンした仙台のサバゲーフィールドが7月6日第一日曜日に定例会をやるそうです。

仕事が入らなければいく予定です。
こちらにお世話になります
http://rockfield3guns.jimdo.com/

参加費などがかかりますが専用フィールド初体験したいので仕事が入らなければ無利して
いってきます!!

行きたい人居ましたらご一報を~

第2日曜も遠征予定がありますので無理のない遠征計画をお勧めします!

でわでわw


追伸
仕事・・・・もおいやです・・・・  

Posted by TEAM F 広報担当  at 14:18Comments(0)告知

2014年06月17日

新規参加者募集!&チームレギュレーション

おばんです。広報担当のこっぺぱんです。

SPECIAL FORCE TEAM F は、新規参加者を募集いたしております!

毎度募集してるとかは言わない。

私たちサバイバルゲームチーム「KSC」は宮城県気仙沼市で活動しています。ちょっと興味がある、昔やっていたなどという人は見学からでも構いません。参加してみたいという方はこちらのブログまでコメントしていただければ幸いです。


そのついでといっては何ですがチームのレギュレーションも記載しておきます。

①初速は0.98J以下でお願いします。弾数は無制限で、多弾数マガジンの使用もOKです。

②弾の種類に関してはバイオBB弾の使用のみ可能です。その他の弾は原則禁止としております。
※ 9月21日 追加 バイオBB弾の色は白ではなく、ブラウン、ブラック、グレー等の有色系の方が望ましいです。

③ゴーグルはサバイバルゲーム用でしたらグラスタイプ、メッシュタイプなんでもOKです。

④高校生未満の参加は原則禁止といたしております。高校生の参加は親権者からの同意書が必要となりますのでご注意願います。

レギュレーションは以上となります。

レギュレーションに関してはチームメンバーの方も目を通しておいてくださいねw

最後にもう一度、

参加したい方お待ちしてま~すw

  » 続きを読む

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:38Comments(1)その他レギュレーション

2014年06月16日

6月15日 地元定例会 

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
昨日行われました地元定例会も無事開催することが出来ました。
今回は蒸し暑く少し体力の消耗が激しかったですが楽しく出来たのであれば幸いです。
さて来月ですが第3週の7月20日を予定しております。
参加される方は告知時に書き込みの方よろしくおねがいします。
それでは皆様御疲れ様でした!

本日の一枚



夏だ!ベトナムだ!!プラトーンだ!!!
エリアスのあれです。
来月はカウボーイの弔い合戦ですw

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:08Comments(3)定例会

2014年06月08日

6月15日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
東北地方も梅雨入りしまして次回のゲームの開催が危ぶまれますが定例会の告知です!
来週日曜日、6月15日は地元定例会の日となっております。
時間はいつも通りAM0830となっております。集合場所は通常通りです。
このところ気温こそ高くありませんが湿度が高く、ジメジメと不快な感じになるかもしれませんので水分は多めに持ってきたほうがいいかもしれませんね。
それでは来週参加される方々、よろしくお願いします!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:37Comments(9)告知