2014年07月22日

7月27日 板さん邸フィールド作成

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
今週の日曜日ですが有志の方のみで構いませんので板さん宅のフィールド作成を手伝ってもらいたいなと考えております。
集合時間は9時くらいから午前中の間に作業をしようかと思っております。
また当日は土汚れなどが気にならないような動きやすい恰好でよろしくお願いします。まぁBDUが一番ですかねwww
それでは手伝ってもいいという方々日曜日によろしくお願いします!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:57Comments(4)その他

2014年07月13日

7月20日 地元定例会 告知

本日は御疲れ様でした!広報担当のこっぺぱんです。
次の日曜日もゲームですよ、ゲーム!!
7月20日は地元定例会となっております。
集合時間はAM0830となっております。
夏真っ盛りですので水分は余分に用意したほうがいいかもしれませんね。
またガスブロ戦あたりもやりたいのでガスブロの準備もよろしくおねがいします。
それでは来週にお会いしましょう!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:56Comments(4)告知

2014年07月13日

7月13日 DOPE-SOLDIER様 定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われましたDOPE-SOLDIER様の定例会も無事終了しました。
途中で雨が降って午前のみのゲームとなりましたがいつもとは違うフィールドで楽しめたかと思います。
話変わって来週のお話です。
来週はKSCの定例会となります。こちらの方は別途書き込む予定ですのでそちらのほうも確認お願いします。
それでは参加した皆様、お疲れ様でした!

今月の二枚



うちの微笑みデブ☆狙われています

んで



運ばれていますw

ア○マルマザー「カウボーイの弔い合戦しようぜ」

いい絵が取れました!DOPE-SOLDIER様の皆様、感謝です!!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:51Comments(0)定例会

2014年07月07日

7月13日 DOPE-SOLDIER様 定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今週の日曜日、7月13日DOPE-SOLDIER様の定例会にお邪魔する予定です。
集合場所ですが下記になります。

場所    新月パーキング

集合時間 AM07:00

出発時間 AM07:30前後

今回も車は乗りあわせで移動する予定ですのでガソリン代等は割り勘で出していただく形になりますのでよろしくおねがいします。
また今回の定例会ではガスブロ戦なども開催の予定のようなのでガスブロ、ガスの用意を忘れずにしてきてください。
定例会当日も暑くなりそうなので水分等は余分に持ってきたほうがいいかもしれませんね。
それでは当日にお会いしましょう!!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 10:53Comments(6)告知