2014年08月11日

8月17日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
最近雨続きでなかなか定例会の方が開催できずにもやもやした気分ですが今週日曜日は地元定例会です!
集合時間はAM0830で集合場所はフジヤ様駐車場となります。
暑さがまだまだ厳しいですので水分は多めに用意してきてください。
またガスブロ戦もいたしますのでそちらの準備も忘れずにお願いします。
あとはてるてる坊主をつけて雨が降らないことを祈りましょうw
それでは参加される皆様、当日はよろしくお願いします!!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 22:17Comments(24)告知

2014年08月06日

8月9日 板さん宅フィールド 夜戦告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
今週の土曜日、板さん宅のお庭にて夜戦を開催する予定となっております。
集合時間はPM06:00くらいです。
集合場所はまるかわ様駐車場です。
フィールドが若干小さいですので電動ガンなしでガスブロ戦のみの予定です。
また夜戦終了後まるかわ様にてちょっと軽く食事もしようかと思いますので会費を別途1000円用意してください。
食べたいものはコメントにてお願いします。
それでは参加される皆様、当日はよろしくおねがいします!  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:03Comments(4)告知