2014年10月19日

10月19日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われた地元定例会も無事終了しました。
寒いかと思われた気温もゲームをしていれば暖かくなかなかのゲーム日和だったと思います。
さて来月ですが11月16日が定例会となっております。
今年も残り
2回のゲームですが悔いのないように楽しみましょう!
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



ローンサバイバーごっこのシールズ側、真ん中はマーカスらしいですよ



マーカスがアルカイダの悪の手にやられそうだ!

続きはWEBで!





続きません

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:20Comments(3)定例会

2014年10月05日

10月19日 地元定例会 告知

昨日の夜戦、芋煮会お疲れ様でした!広報担当のこっぺぱんです。
そろそろ肌寒くなってきて冬装備に衣替えかと思いますが今月の第3週は地元定例会となっております。
日時は10月19日、時間はAM0830までに集合お願いします。
先ほども書きましたが日中と夕方では気温の差が大きくなってきましたので防寒対策などの準備もお忘れのないようお願いします。
それでは定例会の日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:48Comments(17)告知