2014年12月31日

暮れのご挨拶

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
今年も残り数時間となりました。
本年も何かとお世話になりました。
来年もチームメンバー皆様にとってより良い一年になることを願っております。
また今年は対外戦や遠征等を行うようになり来年も今年同様継続できるよう努力いたしますのでよろしくお願いします。
それでは皆様、本年もお疲れ様でした!良いお年を~
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 17:42Comments(0)その他

2014年12月07日

12月7日 地元定例会 & 忘年会 告知 

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました!
今年最後の定例会は非常に寒く昼休みのカップラーメンが実に暖かかったですねw
人数も8名ほどと少なかったですがゲーム中は寒さを忘れるくらい熱中してゲームが出来たかと思います。
さて来週です。
来週土曜日はKSCの忘年会となっております。
日時場所は以下の通りです。

場所 まるかわ様

時間 12月14日 (土) 6時~7時

会費 ¥3000+¥1000(ビンゴ代です)

以上の通りになります。
地元定例会の方は本日で今年分は終わりですが来週に忘年会ですので参加される方はお忘れなくお願いします。
また今回に限り参加表明は12月10日(水)までに締め切らせていただきます。
ビンゴの景品の手配の関係上、募集を早めに切り上げたいと思いますのでよろしくおねがいします。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚はデジカメ忘れのためありません!
ごめんなさい!
  

2014年12月01日

12月7日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
早いもので今年も後1ヶ月となりました。
我がKSCの今年の定例会も来週日曜日のみとなりました。
12月7日は地元定例会の日となっております。
先ほども書きましたが今年最後の定例会となりますので参加できる方は是非ともよろしくおねがいします!
集合場所、日時はいつもの通りとなります。
それでは参加される皆様、今年最後の定例会の日にお会いしましょう!


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 16:25Comments(15)告知