2015年04月20日

4月19日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
昨日行われました地元定例会も無事に終了しました。
定例会当日は気温も高く風もない絶好のサバゲ日和でしたが人数が7名とちょっと寂しかったのが残念です。
さて来月ですが5月第3週、5月17日に定例会を予定しております。よろしくおねがいします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



お昼休みの余興のひとコマ。
スコープの調整に余念のない微笑みDEBU☆改め吹雪ちゃんw


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:21Comments(2)定例会

2015年04月12日

4月19日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報担当のこっぺぱんです。
花粉シーズンも終わりそうで、そろそろいい感じにゲームが出来る時期だと思います。
来週の日曜日、4月19日は地元定例会の日となっております。
集合場所、時間はライオン田中店様駐車場にAM0830となっております。
毎度のことですが弾の補充、バッテリーの充電等お忘れないようにお願いします。
それでは参加される皆様来週にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:23Comments(10)告知