2015年07月19日

7月19日 地元定例会

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
本日行われました定例会も無事終了いたしました。
今日は本当に暑かったの一言でした。
いつもより休憩時間を長く取らないとばててしまうような気温でしたので出来るペースで本日一日楽しく開催できたかと思います。
さて来月ですが8月第3週を予定しております。
来月も暑くなりそうなので水分は多めに用意してきてくださいね。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!

本日の一枚



これがチームKSCが誇るスペシャルユニット”チームF”だッ!

派遣された作戦での多大な功績を持つ特殊部隊である。

健全な精神と体力を持つ20歳以上の男子なら誰でも歓迎だ!

みんな待ってるぞ!

※主な任務内容は飲み歩きです。


  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:44Comments(3)定例会

2015年07月12日

7月19日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報担当のこっぺぱんです。
前回の記事で梅雨入りしたとか書きましたがホント梅雨入りしたかどうかわからないくらい暑いし雨も降りませんねwww
さて来週ですが地元定例会になります。
日時は7月19日、集合時間はAM08:00となっております。
冒頭にも書きましたが最近は気温が高い日が続いておりますので熱中症対策としての水分の準備は多すぎるくらい持ってきてください。
あといつものことですがバッテリーの充電、弾の補充、無線機の充電は忘れずにお願いします。
それでは来週にお会いしましょう!

今月の一枚はありません!ゴメンネ!www



  

Posted by TEAM F 広報担当  at 18:19Comments(11)告知