2016年05月15日

5月15日 地元定例会

お疲れ様です。臨時広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
人数は8名でしたが回転が早いゲームが続き相当数のゲームが出来ました。
また気温も多少汗ばむくらいの気温でゲームをするには最高の環境でした。
さて、次回ですが6月19日に定例会を行う予定です。
次回まで玉の補充など忘れずにお願いします。
また5月21日土曜日に板さんのお店のまるかわ様にてミーティングを行いたいと思います。
ミーティングに関しては全員参加が好ましいので参加の方よろしくお願いします。
それでは参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



間違えた!



集合写真です。
久しぶりの集合写真やね!
また撮りたいな。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 19:22Comments(8)定例会告知

2016年05月08日

5月15日定例会のお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休甥っ子がきて大変でした板さんです・・・


で、今月の定例会のお知らせです!

集合時間8時30分
出発時間8時45分
集合場所 クボホームセンター駐車場


先月はできませんでしたので今月は皆様楽しみましょう!!

参加表明は12日木曜日夜9時までお願いします

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 06:07Comments(11)