2017年10月22日

11月5日 地元定例会 告知

お疲れ様です。広報のこっぺぱんです。
11月の第1日曜日、11月5日は地元定例会となっております。
集合場所、時間はAM0830にクボホームセンター様駐車場になります。
また今回はBBQも行う予定になっておりますので会費は¥3000となります。
また参加表明も来週日曜日、10月29日のPM0900までに書き込みの方をよろしくお願いします。
以前の夜戦の際も話してありますが期日以降の参加表明は受け付けませんのでよろしくお願いします。
また参加表明後のキャンセルも会費は徴収いたしますのでお願いします。
それでは参加予定の皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:07Comments(11)告知

2017年10月15日

10月15日 地元定例会

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
本日は10名の参加といつもと違うフィールドでのゲームとなりましたが新鮮な気持ちでゲームをできた方もいらっしゃったかと思います。
天気も若干肌寒い時間帯もありましたが白熱したゲーム展開でそれも感じさせない1日となりました。
さて次回のゲームは11月第1週の日曜日となります。
詳しい告知は後日にあげますので参加予定の方は頭に入れておいてください。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
本日の一枚



集合写真です。
みんなカッコよく決まってますよ!

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:42Comments(9)定例会

2017年10月08日

10月15日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
日に日に寒くなってきましたが皆様体調の方は問題ないでしょうか?
来週日曜日は地元定例会の日となっております。
先程も書きましたが日に日に気温が低くなってきてますので防寒対策等の準備は怠らずにお願いします。
また次回のゲームですが集合場所が変更になります。
集合場所がクボホームセンター様駐車場にAM0900に集合となります。
理由といたしまして今回は別フィールドの使用を考えていますのでそれに伴い集合場所が変更となります。参加される皆様お間違えのないようお願いします。
書き込み期限はいつものように木曜日のPM0900までになります。
それでは参加される皆様、当日はよろしくお願いします!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:45Comments(12)告知