2018年03月18日

3月18日 地元定例会 

お疲れ様です、会計の吹雪です。
今回は広報のこっぺぱん不参加の為私吹雪がブログの代筆をさせて頂きます。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
本日は気温が高くゲームをする環境としては最高でしたが花粉が多く、花粉症の方々には辛い一日だったかと思います。
来月は花粉が少ない事を願うばかりです

さて来月ですが4月の第3週に行う予定です。
次回はスナイパーコンテストを行う予定ですので皆様お楽しみに~(笑)
それでは最後になりますが本日参加された皆様お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



ローンサバイバーっぽい一枚

来月はスナコンあるんでアメリカンスナイパーっぽい一枚を撮りたいですな(笑)
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(6)定例会

2018年03月11日

3月18日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日3月18日は地元定例会となっております。
集合場所、時間は鹿折ファミリーマートにAM0830までに集合となっております。
大分春らしくなってきましたが気温の寒暖差が激しいですので各自体調管理等怠らぬようお願いいたします。
それでは来週参加される皆様、当日にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 20:58Comments(13)告知