2018年05月27日

6月3日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
日に日に暑くなってきてそろそろ夏に向かっている感じがしますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて来週日曜日の6月3日ですが地元定例会となっております。
集合場所、時間はクボホームセンター駐車場にAM0830までにお集まりになってください。
最初にも書きましたがそろそろ暑くなってきますので水分等の準備は各自怠らないようお願いいたします。
またそろそろガスブロが動く時期になりますのでハンドガンを使用する方はガスの準備も忘れずにお願いします。
それでは参加予定の皆様、来週にお会いしましょう!
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(10)告知

2018年05月06日

5月3日 夜戦 5月20日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
先日行われました夜戦も無事終了いたしました。
最初こそ雨の影響で皆様に大変な思いをさせてしまいましたがその後に晴れてゲームも出来ました。
また今回は夜戦初のメンバーが多数おり昼とは違うゲームに楽しめたかと思います。
また今度も夜戦が開催出来ればと思います。
さて次回ですが5月20日に地元定例会を行う予定です。
集合場所、時間はクボホームセンターにAM0830までにお集まりください。
最後になりましたが参加された皆様お疲れ様でした!次回もよろしくお願いいたします。

本日の一枚



夜戦での一枚。
また夜戦したいですね~
  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:14Comments(10)定例会告知