2018年06月17日

6月17日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
本日は先週の台風の影響で肌寒く、また霧が濃い1日でしたが、あまりないシチュエーションの中でのゲームで楽しめたかたと思います。
またその中でも個人的にはショットガン戦が盛り上がり楽しめました。
次回もショットガン戦、あとは気温が上がればガスブロ戦と出来ればと思っております。
さて次回ですが7月第2週を予定しております。
上記にも書きましたがガスブロ、ショットガン等の準備を忘れずにお願いいたします。また熱中症対策も各自怠らないようお願いします。
それでは最後になりましたが本日参加された皆様お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



休憩中のヒトコマ。
本日は寒かったんで次回は晴れて欲しいです。

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(5)定例会

2018年06月10日

6月17日 地元定例会 告知

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
来週日曜日は地元定例会の日となっております。
集合場所、時間はクボホームセンター駐車場にAM0830までにしておりますのでしてください。
次回ゲームも暑くなることが予想されますので各自熱中症対策は万全にお願いいたします。
またガスブロ戦も予定しておりますのでガス等の用意も忘れずにお願いします。
それでは次回参加される皆様、当日にお会いしましょう。  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(12)告知

2018年06月03日

6月3日 地元定例会 

お疲れ様です、広報のこっぺぱんです。
本日行われました地元定例会も無事終了いたしました。
今回は気温が高く非常に蒸し暑いなかでのゲームでしたが気温に負けないほどに白熱したゲームが出来たかと思います。
次回はまた暑くなりそうなので余分なほどの水分とガスブロの準備がひつようとなりそうですね(笑)
さて次回ですが6月第3週を予定しております。
先にも書きましたが暑くなりそうですので各自熱中症対策を怠らないようよろしくお願いいたします。
それでは本日参加された皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いします。

本日の一枚



集合写真になります。しかし今日は暑かった…

  

Posted by TEAM F 広報担当  at 21:00Comments(10)定例会